

ミスプリント

Misprint.jpg

ミスプリントとは印刷物で、文字・記号に誤りがあること
遊戯王のカードでもたまにミスプリントがあるようで
上の画像のギブリのミスプリントが最近では有名ではないでしょうか

ミスプリントは海外のほうが多いようで
最近発売されたHidden Arsenal4でもミスプリントがあったようで
話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・誰かHidden Arsenalにノーマルカード入ってたことある?
 HA4のパック買ったら奇妙なことにノーマルのネオフレムベルオリジンが入ってた
 これってミスプリントなのかな?

23385080.jpg


・何これクールすぎじゃん!!!!


・おぉ最高だな!
 俺にくれない?


・すごいクールだな
 ちゃんと保管しとけ
 絶対に交換したりあげたりするなよ。


・ナイスなミスプリントだ!
 オークションで釣り上げまくろうぜ!


・うぁお
 今まで見た中で一番クールなカードだ
 ずっと持っておけばいい事あるかもよ。


・$100で買うぞ。


・オリジンのカードのフォイル(光る加工)って少しの範囲しか貼らないのかな?


・ナチュルマンティスがノーマルになってるミスプリントあったぞ
 このパックで一番お気に入りのカードがミスプリントだぜ。


・たぶん$20か$30ぐらいの価値じゃね
 もっとすごいミスプリントだったり使えるカードならもっと値段上がりそうだけど。


・カードコレクターかオリジン使う人じゃないと$30も払わないだろうね
 だって普通の人はオリジンなんて使わないだろ
 たぶん$5ぐらいじゃね
 それでもいい方だろ普通のオリジンなんて30セント(24円)ぐらいだしさ。


・DTのトリシューラ2枚と交換しようぜ!


・おぉ最悪だな
 お前HAから光るカードすら引き当てられなかったのかよ
 ジョークだけどさ。


・俺もそのミスプリントのカード持ってるぞ。

2339508.jpg


・せめて使えるカードならなぁ・・・
 例えばバードマンとか。

Common in hidden arsenal


これがもしトリシューラのミスプリントならすごい価値になったんでしょうね

HAと言えばはじめてHA1を開封したときいきなりシクレアみえて「えっ?」って思ったら
あと全部スーレアで「なんだこれは!?封入ミスか!!」と思ったのはいい思い出。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/167-f0835df2

Comment

ζ涙奇ζ

ミスプリント欲しいですw
自分もHA01見たときは驚きましたよ。表紙がブリューナクだったのが衝撃的でしたね。
  • URL
  • 2011/05/09 10:44

名無し

ミスプリは過去に色々とオークションにて出品されてた

ダムドのシクレアのモンスター名だけウルトラ使用
ゴーストレアのレインボードラゴンの名前がE-HERO

自分はトゥーンブルーアイズのイラストのど真ん中に
横線(黒い線が)横一線にあった
(コレクターに個人取引で当時5千円で引き取ってもらった)

結構ミスプリは一部のコレクターの中では取引されてるので
見かけたらすぐに購入してすぐに取引するべし

最近見かけたのは
アンミリのガイザレスの外枠が微妙にずれてる
  • URL
  • 2011/05/09 20:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

