スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dueling Networkでデッキを作ってみよう

今回の記事はDueling Networkでのデッキの作成の仕方の紹介です。

5154.jpg
デッキの作成の仕方はまずログインしメインメニューを開きます。
そして右上のDeck Constructor(デッキ作成)をクリックします。

デッキ作成をクリックすると開く画面は下の画像です。
deck19212.jpg
この画面を開いたら
まず左下のNew Deckをクリックします。

Rename Deck:デッキの名前を変更
Delete Deck:作ったデッキの消去
Save Deck:作ったデッキのセーブ
Set as default:特定のでデッキをデフォルトのデッキに設定
Exit:メインメニューに戻ります

そうするとデッキの名前を付ける画面が現れます。
deck1933.jpg
文字を入力する空白に好きなデッキ名を入力しOKをクリック。

deck1922.jpg

右上のSEARCHと書かれている黄色い部分にある
Name:の右隣の空白にカード名(英語名をWikiなどで調べて入力)を入れ
下の左右を表している矢印の間のSearchをクリックし検索します。

Desc:となっている部分は、いまいちわかりません
descriptionの略語???

Cardと書かれている項目をクリックすると
モンスター・魔法・罠を選択でき絞り込み検索ができます。

TypeやLevelの項目もありますが
どうやらまだ未実装なようです。

検索結果は上の画像の右下のように表示され
検索結果からデッキに入れたいカードをクリックしドラッグし
Deck(メインデッキ)、SIDE(サイドデッキ)
EXTRA(エクストラデッキ)の欄へスクロールし放りこんでください。
もし間違って違うカードを放り込んでしまったときは
適当に画面の端にでも放り投げればなくなります。

デッキの作成が終了すれば
左下の方にあるSave Deckをクリックしセーブします。
deck1958.jpg
するとメッセージで「デッキ”○○”はセーブされました」とでるのでセーブ完了です。






関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/189-d273711a

Comment

ζ涙奇ζ

すごい本格的ですねww
英語だからカッコいいです
  • URL
  • 2011/05/16 20:56

強欲で謙虚な壷を使用したときの
処理の仕方を教えてください!
  • URL
  • 2011/05/16 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。