

カオス・ソルジャー -開闢の使者-だ・・・と?

Black Luster Soldier Envoy of the Beginning

ひつ前の記事ですでに書きましたが
米版のゴールドシリーズ4の収録内容がまた公開されましたね。

まさかの開闢の使者が再録という意外な内容だったので
海外の掲示板で話題となっています
その反応を抜粋しご紹介します。




・あぁぁぁあああああああああああ誰も禁止カードが収録されるなんて予想だにしなかったな。


・開闢の使者だって?
 何考えているんだよコナミ!


・なにこれ・・・


・ウルレアのソーサラー>ゴールドレアソーサラー
 開闢の使者・・・うーん・・・光と闇の天使デッキで無理やり使うか・・・


・メタモルポットはいいと思うぜ。


・わぁお予想だにしてなかったよ
 誰も開闢がゴールドレアなんて予想できなかったよな!?


・トラップスタンの収録はいいな!


・開闢だ・・・と
 なんかもどってきますよってサインかもしれないね
 9月になったらクレイジーな時代の始まりだ。 


・優先権なくなったから開闢はそこまで壊れじゃなくなったはずだ・・・
 だから再録するんだ・・・たぶん
 

・うぁぁぁぁあああ!どうすれば開闢のいる環境で生き残れるんだ。


・まだ希望は捨てるな
 開闢は戻ってこない
 コナミが禁止カードを再録するなんてはじめてのことだろ?大丈夫なはずだ。


・たしかブレイカーも禁止だったときに採録され解除されたんだから
 開闢が戻ってきても不思議じゃない。


・トゥーンのもくじはノーマルだろ・・・


・開闢はまじかよって思ったね
 カオス全盛期の時代を思い出したぜ
 まさか9月にまたあの時代に戻るのか!?
 カオス・ソーサラーは悪くはないね
 ゴールデレアってのは妥当だ
 ケルビムも欲しいって言えば欲しいけどエイリンの方がよかったな
 メタポも俺は魔轟神デッキに入れたいか収録されてもいいと思う
 トラップスタンは最高だね
 最近使う人多いからゴールドにするのはいい選択だ。


・俺の予想じゃ残りの6枚は
 次元幽閉に強制脱出装置
 ブリューナク、ライラ、ブラックローズドラゴン、月の書。


・トラップスタンはゴールドレアってのは妥当だろう
 だけど開闢ってもしかしてあいつ戻ってくるのか!?


・開闢は戻ってくるだろう
 じゃなきゃ再録なんてしないだろ・・・


・楽しい環境になりそうだぜ!

New gold series four cards revealed


開闢の使者が禁止から戻ってきたら
ファイルに眠っている自力であてたパラレルレアの開闢が火を噴くぜ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/196-875823ea

Comment

あれ、なんかこの光景すっごくデジャブを感じる

例えるなら、つい最近発売されたパックにサンダーボルトが入っていたのと同じ気分だ
  • URL
  • 2011/05/18 12:49

日本のBE1を海外で販売すれば!
  • URL
  • 2011/05/18 13:54

仮面魔獣

これは・・・安い今のうちに買っておけという事なのか?
  • URL
  • 2011/05/18 18:53
  • Edit

使えるようになりますように
  • URL
  • 2011/05/19 20:54
  • Edit

John

日本も米国もおかしなことしますよね禁止を再録とは
でももしかしてサンダーボルトも復活ふらぐでは!?


海外でも血の代償やスケゴのシクレア欲しがる人いるかもしれませんからワンチャンあるで!


米国コナミの釣りかもしれないので
もしかして復活した場合はGS4買ってプレイマット共々GETがいいかもしれませんね。


使えるようになったらどんなカオスな環境になるのやら。
  • URL
  • 2011/05/25 18:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

