海外新規カードのおさらい その28 (The Nordic LightsとNordic Relic Megingjord)

The Nordic Lights

The Nordic Lights

フィールド魔法
フィールド上に存在する「極星」と名のついたモンスターは戦闘では破壊されない。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
フィールド上に表側表示で存在する「極星」と名のついたモンスターを全て破壊する。



Nordic Relic Megingjord

通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
「極神」または「極星」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力・守備力は元々の数値の倍になる。
このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事はできない。



今回で次のエクストラパックに収録される海外新規カードのおさらいは終了となります。
例年通りであればエクストラパックは9月に発売ですね
目玉商品はやはり墓守の召喚師やX-セイバーダークソウルとボガートナイトではないでしょうか
すでに墓守やX-セイバーは海外で大会の上位に食い込むデッキなので
今の日本の環境が少しは変わるかもしれませんねー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/229-ba29a4b2

Comment

通り管凛

なにげにからくり楽しみですよ
  • URL
  • 2011/05/31 19:04

N

目玉といったらIFバリアー一択でしょうw
  • URL
  • 2011/05/31 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター