

Generation Force - Special Editionの特典カードはなんだ!?

Generation Force


8月16日に発売される米版Generation Forceに続き
9月20日にGeneration Force- Special Editionが発売されます。

スペシャルエディションとは3パックと特典カード1枚(2種類中)というお得なセットです。

このセットに付いてくる特典カードは何かと話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・特典カードは神の警告と強欲で謙虚な壺がいい。


・正直なところ水属性関係のカードが特典になるんじゃね
 フィッシュボーグガンナーとかが丁度いいかもね。


・Turboパックに採録されたノーマルや
 Hidden Aresnalに収録されたカードではないだろうな
 たぶんシューティングクェーサーと究極時械神セフィロンだと思う。


・スペシャル・エディションは人気のあるカードが再録される
 特典カードはレア度格上げの場でも海外未発売の収録場でもないよ。


・強欲で謙虚な壺は採録されるべきだろう。


・スペシャル・エディションは2年ぐらい前のシークレットレアとかウルトラレアを採録してくれるから
 個人的にはアブソルートZEROかシムルグとかだと思う
 何年か前の水属性モンスターの再録もありえるだろうね。


・俺の予想ではアブソルートZEROかガイア
 もしかするとまさかの魔轟神レイヴンかもしれない
 アブZEROとガイアだといいなー。


・強欲で謙虚な壺を採録するいいチャンスだろ
 神の警告はゴールドシリーズ4だろうな。


・スペシャルエディションに採録されるカードは古いカードでTCGじゃ入手困難なカードで
 OCGでは簡単に手に入るカードだ(ダンディやレダメは除く)
 あとモンスターってことが多い
 だから俺の予想はAOJカタストル、堕天使ゼラート、魔轟神レイヴン、グローアップバルブ
 Infernity Barrier、神の警告のどれかだ
 強欲で謙虚な壺やブリューナクが予想に入っていないのはOCGでも手に入れるのが難しいからで
 BarrierはそのうちOCGでエクストラパックが発売されるから。


・E・HEROガイアとあともう一枚はなんでもいい。


・シーラカンスの再録のいいチャンスに思える。


・シーラカンスはもうTurbo packでノーマルで採録されたから簡単に手に入るぞ。


・ガイアは次のデュエルターミナルでノーマルとして再録だから
 アブソルートZEROってところだな。

Skreech.jpg

・もしスクリーチが採録だっらみんなキレるだろうね。

Generation Force - Special Edition


アブZEROやシーラカンスは水属性なのでGeneration Forceの特典だったらちょうどいいかもしれません。
それにしても「口を開けば強謙とばかり・・・他の言葉をしらないのか」ってぐらいみんな強謙を欲しがっていますね
日本はまだしも海外はシークレットという鬼畜レアリティなので
そろそろ手に入りやすくしてもいいんじゃないんですかね
そして日本にもその恩恵を!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/236-946cd95d

Comment

ヴァニラ

初めての書き込みになります。
今回のパックはいいのがないですからね・・・。
強いカードを入れてくるんですかね?

剛健、警告だけでも、バカ売れでしょうねw
前回のSEが残念だったことなので、期待はしていませんがw

そして、浮上は格上げされるのか?
あとは、ウルトラ枠で数枚、スーパーで、ガガガぐらいですかね?あたりは・・・。

採録にかんしてはw
特にって感じですねw
  • URL
  • 2011/06/02 10:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

