

エネコン・・・ブレインコントロール・・・使えれるのかこれ?

EXVC-EN087-0316.jpg

一つ前の記事北米版Extreme Victoryに収録される海外新規カードでご紹介したGladiator Taming
もうすでに海外掲示板のExtreme Victoryスレで話題になっていたので
海外遊戯王プレイヤーの反応を続けてご紹介します。


続きから新規カードGladiator Tamingへの反応です。




・つぎの新カード情報はもっといい強いカードであってほしいぜ・・・


・Gladiator Training はエネミーコントローラーと一緒じゃね?

・ほとんど一緒
 でも対剣闘獣だったらエネコンよりはいいはずだ
 剣闘獣限定の洗脳ブレインコントロール+月の書+エネコンだしね。


・これはなかなか使えるカードだな
 サイドにいれよう。


・これはいい・・・か?んー本当に必要なのかこのカード。


・Gladiator Training でググッてもでてこないぞ
 YGO Gladiator Training でググればYGOwikiがでただけだ
 ほんとにこんなカード存在するのか?


・まぁ待てよまだ発表されて数時間しかたってない。


・ほんとにこのカードで公式の紹介文の最後の方に書いてあった様に満足できると思うのか?
 俺は思わないね。


・このカードは明らかに剣闘獣のために作られたカードじゃなくてアンチ剣闘獣のために作られたカードだ。
 コナミの社員は母親でも剣闘獣に連れ去られたとでもいうぐらい剣闘獣を嫌ってやがる!


・うぉぉおぉぉおおおおおおおおおおフリー洗脳ブレインコントロール!!!


・ワァオ!これはシークレットレアで収録されるだろうな。
 剣闘獣のミラーマッチに使うのにはいいと思うぜ。


・そんなことよりサイ・ガールを待ちきれない!!!


Extreme Victory (EXVC-EN)



正直そこまで使えるカードじゃ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/26-6f2e9987

Comment

最後のサイガールワロタ
  • URL
  • 2011/04/02 09:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

