

最強の墓守キラー!!



面白いデッキとデッキ紹介動画を発見しました
そしてこのデッキに対する海外の反応を抜粋しご紹介します。



・テラフォーミングをデッキに入れたほうがいいな。


・おもしろすぎだろ!!!


・おいどうやってこれだけ集めたんだよ。


・もっとクローザーフォレストがいるぞ!!!


・デッキ修正だ
 2枚クローザーフォレスト抜いて
 2枚クローザーフォレストいれろ。


・ナイスなデッキだが
 どうやってネクロバレーを止めるんだ?


・20枚クローザーフォレスト抜いて20枚フィールドバリア入れたほうがいいよ。


・竜の渓谷対策に
 サイドデッキに3枚クローザーフォレストを採用すべきだな。


・もう一枚クローザーフォレストいれてみれば
 もっと手札に来る確率があがるぜ!!


・ダーク・ラビットで同じことしたことあるな
 ところでクローザーフォレストを3枚売ってくれないか?


・クローザーフォレストを発動後
 もう一枚のフォレストをセットするんだな。


・Sinスターダストとサイバーエンドはどうんだよ!?


・デッキ圧縮のために成金ゴブリン3枚いれたらどうだろう?


・とりあえずReborn Tengu3枚ぶち込んどけ。


・馬鹿すぎるだろ!


・決闘開始からどれぐらいでクローザーフォレストを手札に呼び込むことができるの?


・どれぐらいの確率でクローザーフォレストをドローできるんだ?
 思うにもしドローできなければ決闘に負けてしまうぜ!


・このデッキの弱点はナチュルビーストと制限改訂
 そしてジャッジだな。



まじめに毎回クローザーフォレストの説明を「ネクロバレーやフュージョンゲートを止めることができる」と
真面目に解説してデッキ改善のアドバイスも欲しいといっているので不覚にも吹いてしまいました。

クローザー・フォレスト
フィールド魔法
自分の墓地に存在するモンスター1体につき、
自分フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスターの
攻撃力は100ポイントアップする。
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド魔法カードを発動する事はできない。
このカードが破壊されたターン、
フィールド魔法カードを発動する事はできない。

まずクローザー・フォレストが約$22(1760円)×41枚=$902(72160円)
吠え猛る大地$3(240円)×38枚=$114(9120円)
ファイターズ・エイプ$8(640円)×38枚=$304(24320円)
合計$1320(10万5600円)

どうやら彼は遊戯王 5D's デュエルトランサーを40個買ったそうです
つまりソフトが約$40(3200円)×40個=$1600(12万8000円)だ・・・と
いくらアメリカの方がゲームの単価安いからって諭吉ウォーリアーがぶっ飛びすぎ
あと彼はYu-Gi-Oh! Championship Series オーランドでTOP32の実力も持つみたいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/271-94ed9241

Comment

高くて買えない
  • URL
  • 2011/06/13 17:00
  • Edit

よす

ハウマッチディスデッキ
  • URL
  • 2011/06/13 18:39

ハゲ

これにはさすがのディマクも苦笑い
  • URL
  • 2011/06/13 19:40

途中までなんか特殊なスリーブかと思ってたわwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/06/13 20:25

これはちょっと吹いた
  • URL
  • 2011/06/13 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

