俺達の米版GS4に抱くホープ(希望的な意味)が・・・ホォォォォオオオオオオオプ!!

HOOOOOOOOOP.jpg


米版ゴールドシリーズ4のゴールドレア枠がすべて判明しました。
人によって嬉しかったり嬉しくなかったりする収録内容なのではないでしょうか。

海外の掲示板でのゴールドレア枠すべてが判明したゴールドシリーズ4への反応を抜粋しご紹介します。




・神の警告と強欲で謙虚な壺は採録されないで欲しかったからよかった
 でもパキケファロなしかよ?
 これは流石にショックだな。


・予約していた3箱をキャンセルしたぜ
 ファックユーコナミ。


・俺もキャンセルしたぞ
 $90で2箱だったから
 ゴールドシリーズを買わない代わり
 天使のストラクチャーデッキ買うことにするよ。


・ゴールドレア仕様のライコウか
 なんでクリスティアを再録してくれないんだ?
 クリスティアがはいってればすごい売れるはずだろ
 コナミは儲けるチャンスを失ったな。


・失望したよ・・・怒りに値する
 クソカードゲームだな
 でもシングル買いで収録カード買おう。


・貪欲な壺、ガイザレス、デスカリバーナイトがあたれば良いパック
 ライコウ、カオス・ソーサラー、死霊があたれば良いパック
 デスカリバーナイト、カオス・ソーサラー、死霊があたれば良いパック
 あとはどんな組み合わせで当たっても良いパックとは言えないな。


・俺は収録されるカードでデスカリバーナイト以外全部持ってるぞ!
 これ以上持っているカードが欲しいとでも!?!?!?!
 欲しいと思うのはデスカリバーナイトだけだ!
 デスカリバーナイト以外くそだ!


・おぅ・・・同意できなくもない 
 俺もショックだからな・・・
 でもお前が振り子刃の拷問機械を持っていないことに賭けてもいいぜ!


・悪いことばかりじゃないさ
 全部クソってわけじゃない
 俺はピラミットの形の箱は欲しい。


・遊戯のマットはいいと思う
 そしてカードショップでデスカリバーナイトを交換してもらって
 ゴールドシリーズ4のことは俺の中でなかった事にするよ
 これ以上コナミがおかしなパックを作ったらMTGに乗り換える。


・ゴールドレアのライコウと死霊ってかっこいいじゃん。


・クソっ!ゼラートかよ!!
 近くのカードショップで有り余っているぞ・・・
 とにかく残念だ
 アブソルートZERO、パキケファロ、クリスティアもなしか
 売上悪いだろうな
 誰も欲しいと思わないよ$30もだしてさ。



・たぶんシングル買いで王宮の弾圧とデスカリバーナイト×3を買うぐらいだな
 これらのカードはほんとうに欲しかったからね
 他のカードは簡単に手に入るものばかりだ。


・ゴールドレアは全部ほしいかな
 あっティタニアルとゼラートはいらないかな
 ゼラートはシークレットレアのほうがいい
 あとマットもついてくるのはいいかも
 でも$30も価値があるとは思えない
 $20ならすごい売れそうだ。


・もしマットが欲しくて
 デスカリバーナイトをゲットするチャンスが欲しければ買いだろうね。


・デスカリバーナイトはもう$30ぐらいで買えるぜ
 だからもし欲しいのならゴールシリーズ買うよりシングルで買ったほうがいい。


・おぉこのパックがゴミだ
 みんなほとんどのカードをすでに持ってるだろ
 コナミ!お前はただマットとデスカリバーナイトを売るだけか!
 

・欲しいカードが4枚しかねぇ・・・
 コナミにお礼を言わないとな
 財布ポイントの節約になる。


・おそらくノーマルカード最高にいいカードなんだろうなハハッ・・・

Gold Series 4: Pyramids Edition (GLD4-EN)


まっまだだ!まだ慌てるような時間ではないっ
ノーマルにパキケファロがくるんだ・・・たぶん

Gold Series 3にはプリズマーやゾンキャリ、ライオウ、インフェルニティデーモンなど豪華すぎたんですよねー

そういえば遊戯王復帰した当初カードショップで
店員に「HAHAHAお前そんなにカード買うのならこのゴールドシリーズなんてどうだ?」とおすすめされ
たしかプリズマーとか当たる奴だったかなとまんまと乗せられて?売れ残りのGold Series 2009を買ってしまった苦い記憶が・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/273-afe55517

Comment

画像の合成上手いね
なんのソフト使ってるんです?
  • URL
  • 2011/06/14 23:21

プレイマット譲ってもらえるし
買わない事にしよ!
  • URL
  • 2011/06/15 00:30
  • Edit

>「HAHAHAお前そんなにカード買うのならこのゴールドシリーズなんてどうだ?」

なんて店員なんだw
  • URL
  • 2011/06/15 11:41

John

かなり適当に作った画像なんですが褒めていただけるとは!
使っているソフトはフォトショです。


まだだノーマルを見てから考えるんだ!


フレンドリーな店員だとはじめてそこで買い物をする場合でも話し込むことになるので
普通に売りつけてきたりします。
  • URL
  • 2011/06/15 21:22

プレマに困らない海外の評価はここまで悪いのか・・・
KONAMIが日本でプレマを出さない中で発売されるこの商品は
日本人向けに作ったのではなかろうかと思ってしまう

デスカリ・FGD辺りは嬉しいし、ノーマル枠も良いのが入ってるかもしれないから
個人的には結構期待してるんだけどなぁ
  • URL
  • 2011/06/15 22:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター