スポンサーサイト


遊戯王でイラッとする事や嫌いなところ

furious


遊戯王をプレイしている人は全世界にいます。
遊戯王人口が多ければ多いほど、その人の意見もあるわけで
遊戯王やそのプレイヤーに対して不満が少なからずあるはずです。
適当に例をあげてみると
コンマイ語意味不明だ!とか以前にパチパチ(手札シャッフル)はイラッとするぜ!でご紹介した手札シャフルとかも含まれそうですよね。


では続きから海外掲示板での反応です。




・遊戯王の嫌いなところってなに?
 まず俺の嫌いな事は、「このカードが今の環境で強いんだぜ!」って言う人だ
 大した理由もないのにただの流行りで使う奴は多い!
 ムカつくんだよ!格好や憧れだけで流行りのカードを使う奴が!


・シンクロモンスターが嫌いと言わざる負えないな。
 壊れカード多すぎる・・・


・カラクリ、植物、マシンガジェ、が嫌いだ!
 みんなもそうだろ?


・俺の嫌いなのは決闘者のプロ(笑)が嫌いだね。
 あいつらは決闘に真剣すぎる。
 まぁ決闘に勝ったとき相手の顔見たら悔しそうな顔見るのは面白いけどな。
 さらにもうひとつ嫌いなことは
 なんでも子供に買い与える大人だ。
 俺の知っている小さい子供は
 ある日、強欲で謙虚な壺を3枚なくしたんだ。
 でもそいつの母親がどうしたと思う?
 すぐに自分の子どもに強欲で謙虚な壷を3枚買い与えたんだぜ!


・イカサマする人とカード盗む人。


・その意見に完全に同意だわ。


・手札パチパチするハンドシャッフルが嫌だ2秒に一回パチパチする人
 フリー決闘でガチデッキつか人
 人のデッキを批判して「そのデッキはもう古い、新しいこのデッキ使えよ」と言ってくる人
 自分のことを居る地域で一番強いと勘違いしている人
 決闘に負けたとき負け惜しみ言ってくる人


・お前の嫌いな人に俺はほとんど当てはまっているぞ
 ひとつ違うと言えば、自分を一番と思っていないということだ
 でも俺は大会でも通用するデッキをもっているから
 遊戯王チャンピオンシップでテストプレイでもしてみたら一番になれるんじゃないかなー


・トレードするときに自分のカードだけ価値を高く評価して
 こっちのカードは過小評価する人にイライラさせられる。


・俺の集中力をかき乱しイライラさせるのは
 服を洗濯しない、シャワーをあびない、歯を磨かないで大会に参加する汚い人だ。
 とりあえず洗濯してシャワーあびて歯を磨け!!!そうしたらお前はそんなくさい臭い発しないだろ!!
 お前の臭いはみんな臭いと思ってんだよ!!!!!!!!


Biggest pet peeve in Yu-Gi-Oh! ?




たしかに口臭は気が散るかもしれません。
口の臭いなんて自分でわかるものではないですからねー
歯を磨いていても実は臭ってたりするかもしれません。
今度から決闘する前にガムでも噛むかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/28-a13dbde0

Comment

FILEMON

カードの盗難は本当に嫌ですね。
  • URL
  • 2011/03/18 22:16

John

カード盗まれると結構凹みますよね・・・
主要カードだったらデッキが回らなくもなりますしね。
  • URL
  • 2011/03/18 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

