

アストラル「観察結果その18、人は遊戯王を売って遊戯王を買うという無限ループをする。」

uru.jpg

遊戯王は誰かが言うように株みたいなもので
いってしまえば紙なのに売ればいい値段で売れるカードもありますよね。
海外の掲示板で「遊戯王カードを売って得たお金で買ったものはなに?」と話題になっていたので
抜粋しご紹介します。




・今まで遊戯王によって得たお金で買ったクレイジーなものってなに?
俺は人生初の車である95年式Dodge Neonだ
免許取り立ての頃、車を探していたら
販売中と書かれた車を発見したんだ
古い車だったけど安かった
販売主の女性は、その車をたった$200(16000円)で売ろうとしていた
そして俺は遊戯王を辞めようと思ってカードを売ったから
手持ちに$275あった(結局辞めるの失敗)
それでその車を買ってしまった
買った車にはオイル漏れっていう問題が一つあったわけだけど
彼女の父親がタダで直してくれた
それと古い車なのに80000マイルしかはしっていなかったからいい車だと思うぜ。
carneon.jpg


・俺も似たような感じだ
遊戯王を辞めようとおもってカードを売って手に入れた$500を
義理の兄から2001年式Chevy Cavalier z24の頭金に使った
結局、俺もデッキをクローゼットの奥で見つけてまた遊戯王に復帰したけどな。
carcavakier.jpg


・ストリップクラブに行くのに使ったよ。


・俺はバースデイケーキ買ったよ
フォッシル・ダイナパキケファロを$50で売り飛ばして
$15のチーズケーキを妹の誕生日に買ってあげたんだ。


・サブウェイでサンドイッチ!
食費のみだな。


・ノートパソコンにデスクトップPC、Xboxその他色々
でも一つ残念なのが$400のメタルギアレックスのフィギュアを買いたかったのに
まだ発売されていないぜ・・・
MGRX.jpg


・買ったわけじゃないけど
大量のストレージのカードと30GBのiPodと交換した
たぶん$80は得したと思う。


・俺はあんまりカードを売らないんだけど
最近カード売って得たお金は無駄とはわかっているけどタバコにつかったかな
今はもうタバコもやめたし買うお金もない
全部遊戯王につぎ込んでしまうからなー
最近TGワンダーマジシャンをあてたからそれも売るつもりだぜ
悪循環だな・・・


・DS LiteにPSP、DSLL
PS2のゲーム何本か、靴、食べ物、服
そしてもちろん遊戯王!


・食べ物にもちろんカードも買ったぜ!


・バレンタインデーに彼女とスパにいくために使った
$360で強欲で謙虚な壺を売ったおかげで見事ゴールインできたよ。


・車購入
排気ガス系統の修理に保険代
毎月の電話料金
俺は働いてないけど全部カードで稼いで払ったぜ。


・ナーフガン(おもちゃの銃)にアクションリプレイ(ゲーム改造ツール)
そしてDREVのスペシャルエディション、ポータル2、お菓子、ヘッドフォン
さらに俺の肝臓を潰してしまうほどのハンバーガー!!


・パーティ用の大量のアルコール類で消え去った。


・ストリッパーにつぎ込んだよ
彼女は俺のことが好きだった金がある時だけは。


・以前カード売ったら$6100(48万円)ほどで売れたから
2002年式TransAm WS6を買った
そのあとにこの車売って99年式Camaroを買って今も乗ってる。
CarTransAm WS6Camaro.jpg



・カードを売って強欲で謙虚な壺買ったよ!

Craziest thing you have bought with Yugioh money


カード売って買ったものといえば漫画の単行本だったかな
それいこうは一度もカードを売ったことはないです。
それにしても訳してたら以前乗ってた車の名前が登場したので胸が熱くなりました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/287-9e2efbcc

Comment

カードは売ると金になるけど後々高騰するのが怖くて売れない
  • URL
  • 2011/06/18 23:51

普通値段が下がるのが怖いから高いうちにはくんじゃないのか
  • URL
  • 2011/06/19 00:21

名無し@まとめいと

海外の遊戯王の単価やべえええ
  • URL
  • 2011/06/19 00:54

ありんこ

自分も売らないです。
その代りノートにつけて、その時そこの店で売っていた時の
値段のカードを買って、値段が上がるかどうかつけてました(笑

今はやってません。
  • URL
  • 2011/06/19 01:57
  • Edit

まさに俺だ

車買う為に全部売ったけど、年に一回夏休み前にどうしてもやりたくなり毎回買ってしまう。
そして10月くらいにさよならしてしまう
  • URL
  • 2011/06/21 20:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

