スポンサーサイト


エラーパック開けたことある?

海外のパックにはたまにレアカードあるいは同じカードが複数枚や
ノーマルカードしか入っていなエラーパックがたまにあるそうです。

日本のパックではあまりそういう話を聞いたことがないので
パックにカードを詰め込む作業も日本クオリティなんですかね。

海外の掲示板でエラーパックについて話題となっていたので抜粋しご紹介します。




・今までエラーパック開けたことある?
例えば俺はスカーレットノヴァドラゴンのTin缶を買ったんだけど
それに入っていたShining Darknessを開けたら
ドレッドドラゴンとリバイバル・ローズがでた
2枚のレア?今までこんなこと初めてだ・・・
俺のインフェルニティバリアはどこ?って思ったよ。


・俺はなんのパックか忘れたけど一度パックをあけたら全部レアってことがあったよ
あと上下逆さまにカードがはいっていたことは結構ある。


・DUELIST REVOLUTIONを開封したんだけど
おかしなことに強欲で謙虚な壺がはいっていなかったぞ!
すごいショックだ!


・俺はおかしなことにDUELIST REVOLUTIONを1パック買っただけで
強欲で謙虚な壺があたった不思議だね
あとは2枚同じスーパーレアがHA4に入ってた。


・Crossroads of Chaosのスペシャルエディションを買ったら
同じパックからブラック・ローズ・ドラゴンのホログラフィックに
デスカイザー・ドラゴンのレリーフがでたぜ。


・俺の友だちはCrossroads of Chaos1パックから
ホログラフィックのブラック・ローズ・ドラゴン9枚だしてたよ。


・DUELIST REVOLUTIONのスペシャルエディションを開封したら
ノーマル7枚に強欲で謙虚な壺とヘルウェイパトロールが出てきてレアが出なかったよ
だけど最高のパックだった。


・ロストサンクチュアリを今日買って開けてみたら
なんと神の宣告が2枚入っていたぜ!


・小さい子供がLight of Destructionを開封しているのを見てたら
オネストの シークレットとレリーフを同じパックで当てていた。


・2パック買ったら1パック目にオネストのシークレット
2パック目に裁きの龍のシークレットがでた
箱に残っていた最後の2パックなのにどういうことなんだろうと思ったけど
最高に幸せで顔がにやけていたと思う。


・一度だけだけどなぜかスペイン語のカードがはいっていた
どういうことだよまったく。


・それ単に偶然スペイン語版のパック買っただけじゃね・・・


・大会会場で知らない人がHA4の1パックからトリシューラ2枚だしやがった!


・デュエリストパック遊星編に2枚の調和の宝札がはいってたけど
どちらかといえばエフェクト・ヴェーラー2枚のほうがよかったな。


・大会の賞品でHA1をもらって開けたら
5枚のスーパーレアだけでシークレットがはいっていなかった
それで店長にそれを見せたらもう1パックもらえた
そのパックもシークレットなしで
今度は店長がパック開けたんだけどそれにもシークレットレアがはいっていなかった
たぶんその後、店長はコナミにエラー箱の苦情をいれたのかも。


・STARSTRIKE BLASTを友だちと二人で買って開封していたら
白紙のカードがレアの場所に陣取っていた
俺にクリアマインドを習得しろとのサインなのかもしれない。

Have you ever gotten a weird booster pack???


残念?ながら今のところエラーパックの経験はないです
一度はレリーフとウルレア一緒にはいってたぁぁぁああと喜びたいものです。

以前、遊戯王復帰まなしでHAなにそれおいしいの?な時代は
X-Saber Power-Upに入っていたHAをエラーパックと思い込みぬか喜びしたんですけど仕様とは・・・
今後もカードはほとんどシングルガイしてしまうのでエラーパックとは無縁そうです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/289-9cf13de6

Comment

自分は今年のゴールドシリーズで箱買いしたらリリーのゴールドが2枚のパックがありました(笑)
他にもフォース2枚の人とかいたみたいですね。
  • URL
  • 2011/06/19 23:55

FILEMON

確かストームオブラグナロクだったと思いますが、買ったパック全部罠が3枚目に来てた事がありました。
  • URL
  • 2011/06/20 07:35

韓国版パックはエラーがデフォルトだと思えるほどにエラーパックが多い
私が引いたパックはオネストのレリーフが同一パックから二枚こんにちはしてました
凄い物だと韓国ゴールド1で一つの箱からブリューナクが大量に入ってたそうです
  • URL
  • 2011/06/20 16:17

1期の時の舌魚のパックでエラーパック引いたことある
上の方が全部ギザギザになってた
何が残念って自作出来そうなレベルのエラーカードだったのが残念だったよ
  • URL
  • 2011/06/21 21:46

クロスローズオブカオスで、レアカードが後ろから二番目に入ってた事ならある
確かバトルマニアだったかな
その時は、サーチ防止のために配置変わったのかなーとか思ってた
  • URL
  • 2011/07/10 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

