

シンクロ使うのやめるそれとも使い続ける?

ZEXAL.jpg



5d'sが終わるということで、アニメ本編が始まるとともに登場しだしたシンクロモンスターですが
新たに始まるZEXALでは、シンクロではなくエクシーズがメインになり
パックやアニメ本編でシンクロモンスターがもう登場しないんじゃないか
またシンクロをこのまま使い続けるべきかなど、海外の掲示板でも物議を醸し出している様です。



続きから海外の反応です。
・5D'sがもうすぐ終わりZEXALがはじまってエクシーズ召喚が新カードの中心になると思うけど
 みんなはシンクロモンスター使い続ける?


・コナミはたまに融合とか儀式とかだすよねでもシンクロはどうだろう。


・ださないほうがいいだろ。そんなことより生け贄召喚のLV10効果モンスターをだしてほしいな。


・シンクロはなくならないだろ。でも今よりは出る数は少なくなるかもね。
 シンクロよりエクシーズのがいいと思うしね。


・シンクロはなくなるべきだ!!


・今知られてるエクシーズモンスターはそこまでつかえるものじゃないと思う。


・今のところエクシーズ使うならギガンテック・ファイター使ったほうがいいな。


・エクシーズは初期のシンクロモンスターぐらいの強さがいいよガイアナイトとかジャンク・ウォリアーみたいな
 でも初期の壊れシンクロモンスターのようなのは嫌だな・・・お前のことだよゴヨウ・ガーディアン。


・おい壊れカードの氷結界の龍トリシューラはデュエルターミナル8だぞ!


・絶対コナミは壊れエクシーズモンスター出すだろシンクロの時みたいに。


・使えるエクシーズモンスターでないかぎりシンクロのほうが使われるだろうね。
 だからシンクロが使われなくなるなんて考えられない。


・エクシーズはガジェとかに入れればプレイングの幅を広がりそうだけどシンクロ使ったほうがいいね。


・シンクロを使うことで今までとは違う新しいデッキが増えてさらに遊戯王の面白くし深みを与えた。
 シンクロがでる前はただ召喚して攻撃するだけでみんな飽き飽きしてたと思うんだ。
 エクシーズもまた新しい刺激を遊戯王に与えてくれるはずだ!



Are they going to stop making Synchros?



強いエクシーズモンスターもいいですけど、やっぱりゲームバランスが保てる程度の能力がいいですね。
でもシンクロより流行らせるためにはシンクロと同等又は、それ以上壊れじゃないと・・・

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/3-c5cf2828

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

