スポンサーサイト


俺のゴールドシリーズ4の収録カードへのホープが・・・ホォォォオォォオオオオオオオプ!!

HOOOOOOOOOP3.jpg

ゴールドシリーズ4のフルスポイラーにより収録カードがすべて判明したことに対する海外の反応です。



・すごく・・・興味深いです・・・


・えーっともう他のノーマルないってことだよな?
どうなんのこれ・・・


・トイレットペーパーを買うのと同じだな
たぶんGS4は今まで見た中で最悪のパックとなるな
デスカリバーナイトとプレイマットが欲しくて買う人が何人かいるぐらいだろ。


・たしかにノーマルカードも微妙だけどさ
一応もともとはプロモカードだったしよしとしようぜ。


・$30以下の価値しか無いもに$30払いたくねぇ
もし$30あげるから買えと言われても
俺は$30くれた人に$20あげるね
そうしたほうがフェアだろ。


・ここからはどれだけノーマル枠が残念かって内容になるだろうな。


・遊戯王はギャンブルでありカードゲームだ
パックを買って利益がでたりすることを願うけど
誰も利益がでないパックを買わない
GS4で利益をだすにはデスカリバーナイトをあてるしかない。


・うん、このパックのことは忘れよう。


・満足度はかなり低いな
特にアメリカ以外の国だと特に低そうだ。


・明らかにバカげてる・・・馬鹿な行動だよほんと・・・
コナミは俺たちを馬鹿にしている
ランダムに残念カードをぶち込んだだけじゃないか。


・最悪のGSだ
誰得再録カードばっかだぞ!
誰がこんなカードを採録してジャンクパックを作ることを提案したんだよ?


・俺・・・ウィルスコントロールデッキを作るんだ・・・


・完璧だ!
もしほとんどの人が注文をキャンセルしたら俺は安く買えるぞ!


・なんというパックだ・・・
でもデスカリバー・ナイト3枚を安く揃えれそうだ。


・残念すぎる
俺はGS4を買わないことにしたよ
ただ欲しいカードはシングルで買う。


・ってかマット小さくね・・・
安売りしたら買うことにするよ。


・俺は一応買うけどマットが小さいのは残念だ。


・ところで開封動画アップロードしているのってほぼ子供だよね。


・子供しか買わないってことだよ・・・




ゴールドシリーズ4に収録されるゴールドレアもノーマルもパッとしない
そして今になって初めてプレイマットが大会賞品より小さいということに気づき
流石に管理人のホープ(希望)もズタズタです。
3本の槍が刺さってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/300-29793d39

Comment

どうしよう
5箱も予約しちゃったよ・・・(´;ω;`)
  • URL
  • 2011/06/22 20:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

