どのエクシーズモンスターが欲しい?

Xyzd.png


日本でもあまりまだエクシーズモンスターが出揃っていないにもかかわらず
海外の掲示板で「どのXyz(エクシーズの英語表記)モンスターが欲しい?」と話題となっていたので
抜粋しご紹介します。

やっぱり海外の決闘者も新システムであるエクシーズに興味津々なんですかね。

続きから掲示板での反応です。



・インヴェルズ・ローチと虚空海竜リヴァイエールがいいな
それとジェムナイト・パールも欲しい。


・ローチはいいね
うーん・・・あとはNo.20 蟻岩土ブリリアント!


・あーぁほんと最悪だ
まだエクシーズがXyzじゃなくてエクシーズって呼び方だったらよかったなって思うよ。


・ローチにヴァイロン・ディシグマだな
召喚する方法が俺のデッキにはないんだけどな!


・俺は全部のエクシーズモンスターが欲しい
だってすべてのエクシーズは素晴らしいだろ。


・俺もすべてのエクシーズだ
黒枠なんてセクシーすぎるだろ・・・


・今のところこれといって欲しいのはないかな。


・本当に欲しいエクシーズはジェムナイト・パールかな
でもホープもなんだかんだで手に入れそう。


・ホープとリヴァイエール
ローチは過大評価されすぎだと思うぜ。


・No.17 リバイス・ドラゴンだな!
俺はシャークが大好きだ
だって彼は水属性デッキ使ってくれるしね
リバイスドラゴンは俺の水属性デッキにフィットしてくれるはずだ。


・ローチ、リヴァイエール、リバイスドラゴンそしてベビートラゴン
彼は可愛いからな・・・


・強いエクシーズモンスターはローチしかないだろ
たぶんローチはポスト強欲で謙虚な壺じゃね。


・ローチ、始祖の守護者ティラス、Adreus, Keeper of Armageddon
リバイスドラゴンもいい感じだ
でも他のエクシーズは・・・


・基本的にランク4のエクシーズならなんでもいいぜ!
HEROデッキで活躍してくれるだろうしね。


・Utopia(ホープの英語名)
ホープの方がいい名前だよね。


・とりあえずエクシーズモンスターは全部集めるよ
たぶん一番使うのはローチだと思うけどさ。


・ナンバーズはすきだから全部ほしい
リバイスドラゴンとローチは使いたいカードだ
もしティラスとArdeusが手に入ればコレクションしたい
ゼンマイはどうでもいいや。


・希望皇ホープだな・・・あぁわかってるよユートピアだろ
この英語名は大嫌いだ
だけど俺のガジェットデッキでは活躍してくれる素晴らしいカードだと思うぜ。


・どう考えてもXYZドラゴンキャノンだろ!!

So which XYZ monsters do you want?


海外の掲示板ではローチとホープが人気でした
ホープは海外でもスターターに入っているのでいいですが
ローチはシークレットレア臭がプンプンしやがるので値段が恐ろしいことになるんじゃないですかねー。

ちなみに管理人はリバイスドラゴンが欲しい!
シングルガイしてもいいんですが8月にTin缶でるので
それ買ったほうがパック+プロモカード(プロモの一枚は海外新規らしい)+カード整理用缶が手に入るってことで
買いそびれています。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/319-1095768c

Comment

じゅん

普通のエクシーズなら電算機獣テラ・バイトがほしいけどもう一つあるけどそれは
カオスナンバーズだけどテラ・バイトは2番目でカオスナンバーズの方がすきだなやっぱどっちともほし~~!!
  • URL
  • 2011/09/21 12:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター