スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫が禁止になったようだな・・・フフフ奴はレスキュー四天王の中でも最弱・・・

rab701.jpg

レスキューラビット
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 300/守 100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。
自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

PHOTON SHOCKWAVEに収録される新たなカードのレスキューラビット
名前と効果からしてレスキューキャットの後釜なんでしょうか
通常モンスターのみですが同名モンスターを特殊召喚できるので
簡単にエクシーズ召喚に繋げれますね。

続きからレスキューキャット レスキューラビットに対する海外の反応です。



・かなりパワフルなカードだよね
1ターンに一度しか使えないってのは
リヴァイエールを使ってループさせないのが狙いかな
それでもナイスな効果だよ
ラビットを除外してセイバーザウルスを2体特殊召喚して
エヴォルカイザー・ラギアをエクシーズ召喚!
ラビットを通常召喚してデッキを圧縮できるだけではなく
神の宣告を内蔵した攻撃力2500のモンスターも召喚できるぜ!
忘れちゃいけないのがイラストがすごくキュート!


・結構いい感じのカードだな
クリッターでサーチできるのナイスだ
デッキ圧縮できてその場で必要なエクシーズモンスターを召喚できる。


・レスキューキャットのために涙を流そうぜ。


・使う方法はいろいろありそうだけど
大会レベルのデッキにすぐにはいるとは思えないなー
E・HEROやおじゃま、ハーピィ・レディに入れてみるとか
それともただ単に同じモンスター2体召喚してエクシーズするってところかな
剣闘獣アンダル2体を特殊召喚して剣闘獣デッキの圧縮に使えってか。


・嘘だろ
獣族限定とか特殊召喚効果に制限付けるべきだろおい。


・ノーマルモンスターだけって制限あるじゃん
これはかなり厳しい制限だと思うぜ。


・これぐらいじゃ大した制限じゃない
ノーマルモンスターを使うデッキが
レスキューラビットを悪用しようとウズウズしているぞ。


・本当にラビットを乱用できそうなのってX-セイバーと代行天使ぐらいじゃね?
ノーマルモンスターをデッキに入れるってことはドローしてしまうリスクもあるわけだしさ
このカードはたしかに悪用できそうだしぶっ壊れカードになる可能性もある
だけど使えるデッキは限られてくると思うよ
それはそうと新たなノーマルモンスターのサポートが登場してうれしいぜ。


・ラギアを簡単にだせるようになるから
ある意味神の宣告がサーチ可能になったってことでクールだ!


・レスキューキャット並にいいカードだな
でも間違いなくレスキューキャットを超えると思うよ
だって特殊召喚できるモンスターの範囲が広いからね
ノーマルモンスターしか特殊召喚できないって制限も別に問題ないだろう。


・レスキューラビットはジェムナイトで活躍してくれるだろうな。


・おぉありがとうコナミ
このカードは俺のジェムナイトデッキにすぐ投入させてもらうよ
Dueling Networkでまだエクシーズモンスターを使えないから
試せないってのが残念だ・・・


・剣闘獣デッキで使えるとは言い切れないな
でも3枚剣闘獣アンダルを組み込んだデッキを試してみたいと思う。


・デッキから召喚できないからサモンプリーストは使えないのか
このカードをサーチできるカードと言えばクリッターぐらいか?


・ナチュラル・チューンを使えばノーマルモンスターをチュナーにできるから
簡単にレベル4や6、8のシンクロモンスターを召喚できるだろうね。


・サモンプリーストを召喚
ラビット特殊召喚し効果を使ってデッキから2体のバニラモンスターを召喚
ヴァイロン・ディシグマをエクシーズ召喚!!


・なにを言っているんだ・・・?


・あぁすまないラビットはデッキから特殊召喚できないんだったな・・・
バイバイ!サモンプリースト!


・人はもっとちゃんとテキストが読めるように読解力を身につけたほうがいいよね。

My Cat side so I replaced it with a Rabbit



TB.jpg


           |⌒|   |⌒|  
           |┃|   |┃|
           |┃|__|┃|
        (ヽ  | ノ      ヽ  /)
       (((i ) / -□―□- | ( i)))    つまり
      /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |     ヽノ   /´
         |        /


  |⌒|   |⌒|            |⌒|   |⌒|  
  |┃|   |┃|            |┃|   |┃|
  |┃|__|┃|三 ー_        |┃|__|┃|
  | ノ       -二     ー二三 ノ      ヽ
  / -□―□-三二-  ̄   - 三  -□―□-) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  半信半疑あっちこっち♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/326-2a7f2ef7

Comment

brs

>続きからレスキューキャットに対する海外の反応です。

  • URL
  • 2011/07/01 19:07

邪帝

まあ俺は使わないけどねwww
ちなみにこんなニュースが
Yahooニュースを何気に見たら、
遊戯王を取り上げられ、キレて先生に
飛び膝蹴りを喰らわせた中学生が逮捕
されるという事件がwww
カッ飛びングしすぎだろ(´・ω・`)

愛知県警港署は29日の午前11時半ごろ、
中学校の廊下で担任の男性教諭(28)の肩を
跳び膝蹴りをしたとして、暴行の疑いで名古屋
市立中2年の男子生徒(14)を現行犯逮捕した。
港署によると、生徒は休憩時間に遊戯王と呼ばれる
カードゲームをしていたのを教諭に見つかり、カードを
取り上げられたため激高した。他の教諭が取り押さえ、
港署に通報し引き渡した。

海外でも遊戯王犯罪記事あるのかな?管理人へ
  • URL
  • 2011/07/01 19:19

剣等とは相性がいいかもしれない
休息があるから
  • URL
  • 2011/07/02 00:01

>邪帝
捏造するのやめようか
遊戯王なんてどこにも書かれてないだろ
  • URL
  • 2011/07/02 01:13
  • Edit

バニーじゃなくてラビットだっ!
  • URL
  • 2011/07/02 01:25

こっちにも工作員が沸くようになったか
  • URL
  • 2011/07/02 04:18

邪帝

事件の記事のURL
http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_news/archives/51188180.html

Edit
書いてなかったようでした どうもです
(詳しく調べたら遊戯王の可能性が高いが真相は不明)
世も末だなまさに
  • URL
  • 2011/07/02 10:40

バニーちゃんww
  • URL
  • 2011/07/02 12:51

John

>続きからレスキューキャットに対する海外の反応です。
↑の一文はContinueを押すと海外の反応を抜粋したものが見れますという意味で書いたつもりです!

海外の遊戯王犯罪記事は探したことがないのでいまいちわかりません。
以前車上荒らしにあってデッキまるごと盗まれそれを探しだしたとかどうとかいう事件見た記憶はあります。
  • URL
  • 2011/07/03 23:44

レスキューラビットじゃなくてレスキューキャットに対する海外の反応です、になってるからツっこまれたんじゃないのか?w
  • URL
  • 2011/07/04 00:39

John

> レスキューラビットじゃなくてレスキューキャットに対する海外の反応です、になってるからツっこまれたんじゃないのか?w

うぉぉぉおおおおお・・・間違いでした・・・
  • URL
  • 2011/07/04 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。