

インフェルニティに光明が見えた

infernityar.jpg

もすでにVジャンプフェスタで配られる事は記事にしたインフェルニティ・アーチャーですが
今回はこのカードに対する海外の反応です。




・どうやら俺達は新たなインフェルニティモンスターを手にれることになるらしいぞ。


・漫画5d'sのカードがカード化されるのかうれしいね
最後に漫画産のカードが登場してからどれくらいたっただろうか
インフェルニティ・アーチャーのイラストカッコイイね!


・最近Vジャンプの定期購読特典は漫画のカードの幻影王ハイド・ライドと天狼王ブルー・セイリオスじゃないか。


・新たな漫画産カードだバンザイ!
イラストが素晴らしい!俺は漫画のインフェルニティが大好きだ!
でも現実的にこのカードよりインフェルニティ・デストロイヤーの方が使われるだろうね
アーチャーは少しでもいいからデッキ構築の選択肢の一部になってくれればなって思うよ。


・どちらかと言えば煉獄龍オーガ・ドラグーンか大凛魔天使 ローザリアン、
魔王龍 ベエルゼとか新ドラゴン族モンスターがよかったな・・・


・鬼柳京介は漫画でまた決闘してるみたいだから
もっと彼のカードが登場するだろうね。


・ところで誰もこのカードがどれだけ微妙かって語らないのかい?


・アーチャーはデストロイヤーよりいいと思うぜ
ヘルウェイパトロール使えるしな
しかしこのカードのいいところってそこだけだ。


・ダークグレファーでアーチャーを墓地へ送りデッキから他のアーチャーを墓地へ
インフェルニティ・ミラージュで墓地へ送ったアーチャー2体を特殊召喚してダイレクトアタック
あとインフェルニティ・ビートルを使えばレベル8シンクロが簡単にできる
俺はこのカードすきだよ
たぶんダークグレファーを使うインフェルニティデッキで2枚は使われるんじゃないかな。


・ワンキルできんじゃね!?


・ワンキルは難しいだろうけどインフェルニティ・バリアでもセットしておけば
かなりのダメージは期待できそうだよね。


・装備魔法でも使えば
いい感じのワンキルデッキを誰かが作ってくれるんじゃね。


・欲しくは・・・ないな。

Infernity Archer


たしかにアーチャー弱いです。
でもナイトにアーチャーと来れば他の漫画のインフェルニティカードもOCG化される兆しです!
これは期待が高まる!お布施として5フィールの単行本何冊か買うべきか!?


メモがてらに煉獄龍オーガ・ドラグーンとインフェルニティ・ジェネラルのテキストでも
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守3000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、相手の魔法・罠カードの効果を無効にして破壊することができる。
この効果を発動した時、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

インフェルニティ・ジェネラル
星7/闇属性/悪魔族/攻2700/守1500
自分の手札が0枚の場合、墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。
自分の墓地から「インフェルニティ」と名のついたレベル3以下のモンスター2体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。

この2枚をだして満足させてくれよ!
俺達の満足はこれからだ!!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/333-ea2b2f3f

Comment

5フィールの作者はOCGプレイヤー&ガチ厨らしいから漫画版インフェルニティの効果が
現実的に考えられてるね。

しかし作者本人がBFデッキ愛用&現実の大会にてマシンガジェにボロ負けしたからって
漫画内でのクロウvs氷室にてチート級BFオリカ郡でマシンナーズを一方的に叩きのめす展開には
あまりにも酷すぎてドン引きした。
気持ちは分からんでもないが職権乱用にも程があるだろ・・・。
(そしてマシンナーズ・カノンの方をOCG化する辺りコンマイは空気読んでる)
  • URL
  • 2011/07/04 19:02
  • Edit

漫画のカードもいいけどインフェルニティデスガンマンのOCG化はまだですかー?
  • URL
  • 2011/07/05 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

