

流石マシンガジェの旦那・・・天狗なんていちころですね!

2011704.jpg

先週末に行われていたWorld Championship Qualifier南米大会の優勝者が発表されました
最近どこの国の大会でも天狗天狗という情況でしたが
なんと今回は天狗の入っていないマシンガジェが優勝を勝ち取りました。

それに対する海外の反応を続きからどうぞ。




・うーん・・・
どうやらマシンガジェが天狗に勝利したみたいだね?
不思議だ・・・


・予想外だけどそこまで驚くことではないな
マシンガジェはアドバンテージを稼ぎやすいし
フォートレスなんて今でも素晴らしいモンスターだ。


・おぉ先週マシンナーズコマンドを3箱買ったばかりなのにうれしいぜ。


・TOP32のデッキのうち21はReborn Tenguが入っているみたいだね
剣闘獣が勝ち上がってくる事が増えたけど
X-セイバーはまったくいなくなっているね
興味深い。


・予想できたことだろう
剣闘獣は新しい融合モンスターを手に入れたからまだまだ戦える
X-セイバーはデッキ組むのにかなりお金がかかるし
ハイパー・ライブラリアンを過労死させれないだろ?


・剣闘獣が強いのは剣闘獣レティアリィのおかげだな
だってあのカードは再利用可能なDDクロウだぜ
墓地のダンディライオンやスポーア、グローアップ・バルブが毎ターン除外されてしまう
天狗はどのデッキに入れても働いてくれる
でも代行天使に入れる理由はわからないな。


・本当に興味深い結果だ。


・天狗BF?天狗ガジェット?はぁ?
そして天狗代行天使?
おぉ神よ笑いが止まりません。


・○○天狗が正確なデッキ名なのか
天狗○○のどっちなんだろうね?


・なんでもかんでも天狗を3枚メインに入れただけで天狗○○って呼ぶのはどうかとおもうぜ
もし俺の剣闘獣デッキにNグランモールがはいっていたとしても
グランモール剣闘獣なんていわないだろ
あとサイクロンを2枚入れたからってサイクロン代行天使とも言わないし
今のところ天狗デッキは天狗プラントと天狗バードマンだけだろ。


・天狗が入ってないデッキが優勝してうれしいね!


・天狗は準制限になるべきじゃね?


・なるべきだけど天狗は海外新規カードだから
とうぶんはそうならないと思うぜ。


・闇の誘惑の時は準制限になったぞ。


・これが天狗環境だ!

Machina Gadgets win South American WCQ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/334-3144bc87

Comment

俺のハリケーンサイクロンデッキが火を吹くぜ
  • URL
  • 2011/07/04 12:47

画像が酷いwwwwww
  • URL
  • 2011/07/04 20:39

画像は天狗を轢き殺してるのか?wwwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/07/04 21:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

