

Pray for Infernity Knight

newvjumpsubcard.jpg



Vジャンプ定期購読特典カード2枚がインフェルニティ・ナイトと茫漠の死者だと判明しました。
この情報はもう海外でも公開されていたので
これらのカードへの反応をご紹介します。


続きから掲示板での反応です。





・M-HEROつくれよ!


・茫漠の死者はまだいい効果だな。


・漫画とアニメの使えるカードはリミテッドエディションかプレミアムパックにしか収録されない法則だな。


・インフェルニティジェネラルは漫画よりいい効果にしてくれないと・・・
 こんなんじゃ満足できないぜ。


・オーマイゴッド!新インフェルニティカード オーマイゴッド!!


・インフェルニティナイトは使えないな
 まず攻撃力が低すぎるそれ以上でも以下でもない
 まぁでもインフェルニティナイトは欲しいから買うと思うけど。


・茫漠の死者かっこいい!


・俺の友達が茫漠の死者の情報を見たときに
 彼は「ピラミッドタートルで特殊召喚できるじゃないかまじぶっこわれ!!!!」って叫んで喜んでたよ。


・茫漠の死者は使い方を工夫して魔法とか効果で特殊召喚してやれば強いな。
 決闘開始直後に2体フィールドに並べれば攻撃力4000が2体ってことで
 1キルできるな。
 でもこいつは相手が神の警告とか使ってライフが低かったら腐ってしまう。


・だろうね最近の環境だと
 だせてもせいぜい攻撃力3000ってところか。


・1キルは無理じゃない?
 だって1体目で攻撃したら4000の戦闘ダメージ与えてしまうから
 相手のライフが残り4000になるから2体目の攻撃力は2000になるんじゃないの?


・攻撃力変動効果は召喚されたときに変動するけど
 それ以降は変動しないんだぜ?


・茫漠の死者って巨大化装備したら強くね!?
 でも所詮ファンデッキレベルかな。


・一緒に効果がいい方へ修正されるのを期待しようぜ・・・


new v-jump promos infernity knight and boundless dead





さぁみなさんインフェルニティナイトへ祈りを。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/34-9142e2ea

Comment

世界各国でのカード情報のタイムラグは今はもう全然ないのかね。
こういう日本の特典カードって、
向こうではどういう形態で売り出されるんだろう
  • URL
  • 2011/03/19 20:20

John

定期購読でもらえるカードは
パックの海外未発売カード枠で
レア度の昇格などをして発売される場合があります。
E・HEROガイアはこのパターンです。

他のパターンは
遊戯王チャンピオンシップの賞品として配られたりします。
堕天使アスモディウス、堕天使スペルビア、堕天使エデ・アーラエはセットにして配られていたようです。
  • URL
  • 2011/03/19 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

