

World Championship Qualifiers 中央アメリカ  動画

  • 2011/07/06 17:20
  • Category: 動画
詳しいことはわからないのですが
見た感じWCQ中央アメリカでジャッジをしていた人がYouTubeに投稿した動画みたいです。
大会会場の様子や決勝戦などの決闘シーンが見れたりします。
1日目

この動画の10分30秒あたりにインタビューを受けているレベッカさんはコナミ公式記事によれば
3年前に息子の影響で遊戯王をはじめたにもかかわらず
WCQに参加できる実力を持っているみたいです
やはり決闘の天才か。


2日目

55秒あたりに写っている
大きいサイズのマシニクルとライブラリアンの間にトロフィーと謎の額縁に入ったカードが飾られていますが
あれは優勝者などに配られる裁断する前のカードらしいです。
いっそ裁断してからプレゼントしたほうが・・・
2分57秒あたりにコスプレイヤーな決闘者が!
あのコスチュームだけにブルーアイズデッキを使用しているんですかね。


3日目

この動画の最初の方に小さい子供が映っていますが
それ以降全体を映すシーンでは大きいお友達がやはり多いですね。
流石資産ゲー。
優勝決定した時にBGMのおかげか謎の感動が・・・
なんかわからんけどおめでとう!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/341-3cb3e439

Comment

プレマいいですねー。
チッw
  • URL
  • 2011/07/06 19:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

