

マスターガイド3の付録カードの情報に振り回される海外決闘者達

SQD.jpg


マスターガイド3の付録カードが
究極時械神セフィロンとシューティング・クェーサー・ドラゴンと決まりましたが
発表以前はシャイニングスタードラゴンとスターダストシンクロンや
コズミックブレイザードラゴンなどと様々な憶測が飛び交っていました。


収録カード発表直後の海外決闘者達の反応を続きからどうぞ。



・マスターガイド3が日本で3月に発売されるぞ。
 付録は究極時械神セフィロンとシューティング・クェーサー・ドラゴン。


・最後の最後にボスのエースモンスターでまともな効果だな。


・シャイニングスタードラゴンとスターダストシンクロンとはなんだったんだ。
 この2枚のほうが遊星のデルタアクセルシンクロっぽいぞ。


・うぉゴッドネオスみたいな感じでジャンクゴッドが付録かと思ってたのに。
 漫画版に期待だな。


・シャイニングスタードラゴンじゃないだって?ハハっ・・・


・誰だよ偽情報流したの。


・あれっインフェルニティ・サラマンダーじゃなかったの付録!?


・そんな情報聞いたことねーよ!!


・コズミックブレイザードラゴンはどうなったんだ
 遊星が使ったんじゃ?


・アニメの149話観ていないのか?
 遊星はコズミックブレイザーを召喚しなかったぞ。


・嘘だろ・・・遊星がコズミックブレイザー召喚して
 さらにデルタアクセルを超えたペンタアクセルシンクロしてくれると思ってたのに。


・なんでお前らはブレイザードラゴンの効果をしらないのにそんなにがっかりしているんだ?


・まてまだマスターガイドの付録は2枚と決まったわけじゃない。


・今まで通りなら2枚だな。


・クエーサードラゴンはアニメ効果には負けるけどなかなか興味深い効果だ。


・どっちもいいカードじゃないか待ちきれないぜ。


・究極時械神セフィロンはすばらしい!
 でもなんで他の時械神をカード化してくれないんだ?
 別にそこまであぶない効果でもないだろ。


・タッグフォース6は10体全部収録してくれるはずさ。


Master Guide 3



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/35-7a055114

Comment

名無しの生存者

あいつらTFまでやってるのかw
コズミックは結局出ないのかね…最終回ジャック戦あたりで出てくれることを祈る
  • URL
  • 2011/03/19 22:56

FILEMON

結局当初の情報は遊星の使うドラゴン族シンクロの部分しか当たらなかったですね。
  • URL
  • 2011/03/20 00:35

サイレン

OCGルール改定に関する海外の方の反応を記事にしてはいただけないでしょうか?
  • URL
  • 2011/09/01 13:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

