

俺の夏終わっちゃった・・・TG・・・

TAG6713.jpg

ソニック・ウォリアー
星2/風属性/戦士族/攻1000/守0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在
するレベル2以下のモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。

インフルーエンス・ドラゴン
星3/風属性/ドラゴン族/攻300/守900/チューナー
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター
1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェ
イズ時までドラゴン族になる。

クリムゾン・ブレーダー
星8/炎属性/戦士族/攻2800/守2600/シンクロ
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚
する事ができない。

TAG FORCE 6のプロモーションカードが判明したわけですが
さっそく海外の掲示板でも話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・Holy Shit!!クリムゾン・ブレーダー素晴らしい!
残り二つは微妙だけどイラストはいいし
5d'sのカードが恋しかったしOKだ。


・ソニック・ウォリアーとインフルーエンス・ドラゴンはダメだ
けどブレーダーはクールだね
バーニングリボーンやスカーレットノヴァ(最強の地縛神)とか時戒神がカードかされないことが残念だな。


・クリムゾン・ブレーダーの為に買うぜ!!


・攻略本のプロモーションカードはもっといいものを頼むぜ
ソニック・ウォリアーとインフルーエンス・ドラゴンは残念すぎるプロモーションカードだろ。


・攻略本は何がプロモカードなんだろうね
何かしらクールなカードになってほしい
だって5d'sの最後のカードになるんだぜ。


・もっとプロモカードはいいカードだと予想していたのに・・・
クリムゾン・ブレーダーしかいいのがない
チェーンリゾネーターか時戒神のをプロモにしてほしいよ。


・チェーンリゾネーターがプロモじゃないってことですごく残念だ
ゲーム内でゲームオリジナルカードとして使えるのがせめてもの救いか。


・なんでリゾネーターがプロモじゃないんだよコナミ!
だけどブレーダーは最高だね
攻略本はたぶんスターブライトドラゴンになるんじゃない?


・クリムゾン・ブレイダーはいいね
疑いようのない事実だ
でも他の2枚は正気か?
アニメで大して活躍してないしキャラクターの象徴になるカードじゃないだろ
もっとジャックっぽいカードがプロモカードになるべきだったよ
せめて攻略本のプロモカードはましだといいな
すごい不満がありまくりだ
ブレーダーだけがゲームを買う価値となってるよ。


・あれ?コズミックブレーザードラゴンは?
いつ登場するんだ!?


・クリムゾン・ブレーダーが攻略本のプロモだと思ってたんだけどなー
あと何かしらシンクロ召喚の素材縛りがあるかと思ったんだけどなしか
しかも攻撃力2800ってすごいね
インフルーエンス・ドラゴンの使い道は簡易融合使ってレベル4の融合モンスター呼び出して
エクスプロード・ウィング・ドラゴンをシンクロするぐらいかな
ソニック・ウォリアーは墓地へ送られた時に効果を発揮するからまだいいよね
ジャンク・ウォリアーデッキで活躍してくれるよ。


・クリムゾン・ブレーダーふつくしい・・・


・クリムゾンブレーダー使われたら帝デッキの終了だな。


・レベル5以上の特殊召喚だろ?
黄泉ガエルはレベル1だから問題ないじゃん。


・通常召喚もできなくなるぜ。


・クリムゾン・ブレーダーは帝の召喚自体を不可能にしてしまう
でも黄泉ガエルは壁にはなってくれるよ。


・よしゲーム2本買って2本目はリリースだ!

Tag Force 6 Promo Cards


もうTGの新カードはあきらめよう。
ずっと遊星を支えてきたカード!だからTGじゃ勝てないよ。

クリムゾン・ブレーダーは欲しいけど実際使う機会はあるのかな
レベル8といえばスクラップ・ドラゴンにスターダスト・ドラゴン先輩がいるからどうなるんだろ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/356-45d6318e

Comment

WCS2012に望みをかけてみる
  • URL
  • 2011/07/13 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

