

Tin缶商品説明

2011CollectibleTin.jpg

気まぐれで訳した商品説明




前代未聞!!
2011 Yu-Gi-Oh! TCG Collectible Tinsについて述べるに当たって
言えることは「前代未聞」の一言に尽きる!

今年最初のTin缶は、これまでにない程お買い得だ!
・今年の一番ホットな5種類のブースターパック(STOR×2、HA4×2、EXVC×1)
・シークレットレア仕様のエクシーズモンスター
・スーパーレア仕様の強欲で謙虚な壺
・絶版カードをスーパーレアで3枚再録

もしこのTin缶の内容と同じカードをTin缶というセットで買わないとしたら
ものすごく時間と労力を浪費する事になるだろう。
しかしホリデーシーズンや遊戯王10周年記念を祝うためのこのTin缶を手にすれば
入手困難なカードをお買得価格のTin缶1つを買うだけで全て手に入る!

(ゼンマイ缶説明)
The Wind-Up Zenmaister Collectible Tinは
遊戯王で初の黒枠のカードであるエクシーズモンスターを特集している!
機械仕掛けの司令官である発条機甲ゼンマイスター
レベル4のモンスター2体を揃えるだけでエクシーズ召喚する事ができる!
一度このモンスターがフィールドに現れれば、エクシーズ素材を取り除く事で
自分のモンスターを裏側守備表示に変更でき、その後表側表示へ変更する。
この効果を使うことで、リバース効果を持つモンスターの効果を何度も使うことができるようになる。
あるいはGeneration Forceなどの今後発売されるパックに
収録されるゼンマイモンスターの効果を再利用する事も可能にし
また相手がこちらのモンスターに仕掛けてきた厄介な効果を取り除く事もできる。

(リバイス缶説明)
The Number 17: Leviathan Dragon Collectible Tinは
遊戯王で初の黒枠のカードであるエクシーズモンスターを特集している!
深海よりいでし恐怖であるNo.17 リバイス・ドラゴンは、とても簡単に召喚できる。
そうレベル3のモンスターを2体揃えるだけでエクシーズ召喚可能だ。
このカードの召喚時、攻撃力は2000だがエクシーズ素材を取り除く事で
すぐに2500まで上昇し、次の自分のターンには3000まで上昇する!
リバイス・ドラゴンを使ったもっともよい戦略とは
レベル3の効果を一度しか使うことができないモンスターと組み合わせて使うことだ。
リバイス・ドラゴンは用済みとなったレベル3モンスターを決闘の原動力へと変化させる手段を与えてくれる!

この缶にはNumber 17: Leviathan Dragon Collectible Tinと同じく
ここ最近もっとも人気のあるカードの中の一枚である強欲で謙虚な壺が収録されている!
またどちらのTin缶にも強欲で謙虚な壺以外にも3枚のスーパーレア仕様のカードが収録される。
(各Tin缶によって収録カードは違いがあり下記をチェックしてみてくれ)

自分の為にこのTin缶を買おうが、友だちの為に買おうが
この缶はかなりのお金を節約できる絶対見逃せないチャンスだぜ!!

Tin Contents:ゼンマイ缶

2 packs of Storm of Ragnarok
2 packs of Hidden Arsenal 4: Trishula’s Triumph
1 pack of Extreme Victory

1 Secret Rare card: Wind-Up Zenmaister
1 Super Rare card: Archlord Kristya
1 Super Rare card: Elemental HERO Gaia
1 Super Rare card: Pot of Duality
1 Super Rare card, to be revealed soon!

Tin Contents:リバイス缶

2 packs of Storm of Ragnarok
2 packs of Hidden Arsenal 4: Trishula’s Triumph
1 pack of Extreme Victory

1 Secret Rare card: Number 17: Leviathan Dragon
1 Super Rare card: Dark Simorgh
1 Super Rare card: Pot of Duality
1 Super Rare card, to be revealed soon!
1 Super Rare card, to be revealed soon!

Wind-Up Zenmaister Collectible Tin
Number 17: Leviathan Dragon Collectible Tin


やっぱり商品説明読んでみるのも結構面白いです。
説明文書いた人の使う言い回しとか読んでて楽しいです。
それを日本語で表現しきれているかって言われると答えはNOですが・・・

それにしても今回のTin缶が豪華な理由は遊戯王10周年記念祝いだったんですね。
そう考えれば再録カードの豪華さがうなずけます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/365-5dd49f5e

Comment

wynnda

こんにちは。

やっと小説の更新終わってたくさんコメントできます。

Tinについてですが、毎年を記念してくれたらいいのになーと思います。

ところでHAのSEと比べたらプロモに差がありすぎるような気がしますが。

ウィザード

コナミ「10周年祝いで奮発してやるから、これからもっと貢げよキモオタどもめwww」
↑こういう感じでしょうねw
  • URL
  • 2011/07/15 23:33

ムッシュ竹崎

なんで日本のコナミもこれ位してくれないのか
  • URL
  • 2011/07/16 00:10

つかまこ

 まぁ日本は日本でいちはやくSDが発売され再販カードを仕入れられるっていう利点がありますが、この強謙一枚でここまで評価が変わるとはwww
  • URL
  • 2011/07/16 03:49

ヴァニラ

Tin第2弾についても、発売が決定していますね。
11月に。

収録パックは分かっているようですが、カードの缶の絵柄、なにが収録されるか、種類については不明のようです。
  • URL
  • 2011/07/16 14:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

