スポンサーサイト


ホウオウGETだぜ!

HouohPHSW.jpg
鳳凰
スピリットモンスター
星6/炎属性/鳥獣族/攻2100/守1800
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードが召喚・リバースした時、
相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。

PHOTON SHOCKWAVEで登場した炎属性のスピリットモンスターの鳳凰は
召喚・リバースしたとき相手のセットされた魔法や罠を全て破壊するというハーピィの羽根帚のような効果を持ちます。

海外の掲示板で鳳凰について話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・鳳凰の効果を読んだ時ちょっと心臓が止まったかと思ったぜ。


・5体目の火属性スピリットモンスターか
いいね!俺は炎属性スピリットデッキを作るぞ。


・もし生贄1体じゃなかったとしても
このカードはすごくいいカードだったろうな
ガエル帝で簡単にだせるしね。


・ストラクイチャーデッキスピリットを発売してくれ!


・鳳凰をE・HEROデッキ入れてみるの面白いかもしれないな
アブソルートZeroをリリースして鳳凰を召喚すれば相手のフィールドは焼け野原だ
しかも炎属性だからノヴァマスターにもなれる。


・見た感じ素晴らしいカードだよね
レアリティ格上げややめてくれ・・・。


・たぶん最低ウルトラにはなるんじゃね
俺はもしこのカードがウルトラでかまわないよ
だってウルトラのほうがかっこ良さそうだ
シークレットは醜いけどな。


・死皇帝の陵墓使えばよさげだけど
ガエルデッキに入れるのが一番いいだろうな。


・おぉ俺の帝デッキが新たなおもちゃを手にれたぞ!!
こいつと砂塵の悪霊を一緒に使えば最高だね
あと強制転移で押し付ければさらによくなるな!


・黄泉ガエルが禁止になりそうだな。


・セットカードしか破壊できなくてエンドフェイズに手札に戻るのなら
メビウスのいる帝デッキではそこまで使われないんじゃないかな
はいったとしても帝デッキのサイドだろ。


・いつコナミはルギアを作るんだろうか。

Posted ImageENDDR.jpg

・サンダーエンドドラゴンはルギアに似ているぜ
おぉ神よ俺のアルセウスの遊戯王カードはどこにあるの?

Houohopok.jpg

・ハーピィの羽箒を内蔵したホウオウに
サンダーボルトを内蔵したルギアか。


・ポケモンが遊戯王にやってきたぞ!!
このカードはたしかにいいカードだけど
血の代償とかはいったデッキじゃないと折角の色鮮やかな羽が色あせて見えるよ。


・十分色鮮やかだろ
このカードは素晴らしい。


・俺だけじゃなかったかこのカードの名前を見たとき「待てよ・・・これはポケモン?」って思ったのは
このカードは砂塵の悪霊と一緒に使ってやれるカードだよね。


・マスターボールのカード化が必要だな。

Houou



HouohKYOUMA.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/373-c3b2597f

Comment

兎月夜

海外のコメントに吹いたww
楽しそうで何より
  • URL
  • 2011/07/18 12:47
  • Edit

ルギアのポジションは《エヴォルカイザー・ラギア》じゃないのか
色合い的に
  • URL
  • 2011/07/18 13:35
  • Edit

兎月夜

名前も似てるしな
  • URL
  • 2011/07/18 14:14
  • Edit

マスターボールのカード化ww
  • URL
  • 2011/07/18 23:35
  • Edit

N

おかb、凶真さん!!
  • URL
  • 2011/07/20 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

