

Collectible Tins 2011 Wave 2の表紙は銀河眼の光子竜 !

なぞぴくちゃー

どうやらもうフォトンショックウェーブの英語版も完成しているみたいですね。

下の段右に見えるのがおそらく新しいTin缶(Collectible Tins 2011 Wave 2)で
表紙は銀河眼の光子竜となっています。
もう一種類Tin缶あるみたいですがそれは確認できません。
フォトンショックウェーブに収録されたウルトラレアのカードが表紙飾りそうですが
一体何になるんですかね。もしかしてサンダーエンド?エヴォルのラギアかな?

さらに上の段右に見えるのはHidden Arsenal5、今度の表紙はインヴェルズなんとかです。

ついでにCollectible Tins 2011 Wave 2についてのコナミ公式文書。
こんまいTin2

セット内容はSTOR×2、EXVC×2、GNEF×1の5パック
そしてシークレットレアのプロモ(銀河眼の光子竜ともう一方は不明)、スーパーレアの再録カード×4
再録カードは入手困難かつ需要の高いカードと書かれていますが
ゼンマイ/リバイス缶で大サービスしているのでどうなるのやら。

「さすがに神の警告はないだろうな」とフラグを立てていい意味で回収されることでも期待しますか。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/387-f2e3dec2

Comment

インヴェルズなんとかw
  • URL
  • 2011/07/22 12:12
  • Edit

オラァ

ガザスちゃん・・・
  • URL
  • 2011/07/22 21:51

勇気

Collectible Tins 2011 Wave 2のもう一つはイルミネーターさんですよ
画像が出回ってました。
  • URL
  • 2011/07/23 09:08
  • Edit

wynnda

何か缶の表面が立体的じゃないですか?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

