

海外新規カードって別に壊れカードでもいいんじゃね?

Brokencards2011.jpg

海外のパックには日本のパックに収録された80種類のカードに加え
20種類のカードが収録され全100種類となります。

その20種類中10種類は海外新規カードとなっていて
たまに壊れカードがその枠から排出されます。

海外の掲示板で「なんでみんな壊れ海外新規カードに文句を言うんだ?」と話題となっていたので抜粋してご紹介。



・なんでみんな壊れ海外新規カードに文句を言うんだ?
日本では登場していないパワフルなカードがあって何が問題だと言うんだ。


・なんでかって言うといつもコナミは極端なカードしかださいなし丁度いいカードがない
特に一番問題なのがReborn Tenguだよね。


・文句を言う理由は、いくら海外新規カードが壊れカードだったとしても
新規カードは禁止や制限にはならないからだよ。


・闇の誘惑がお前に何か言いたいみたいだぜ!


・ローンファイア・ブロッサムと六武の門もお前に何か言いたいみたいだぞ。


・あぁたしかに闇の誘惑は例外だな
俺は海外新規カードはパックを新しいクールなカードでより魅力的にしていると思う
でも一方では新規カードは嫌いだね
新規カードのせいでOCGと環境が違ってきてしまう。


・Reborn Tengu以前の新規カードは壊れじゃなかっただろ。


・Reborn Tengu、Infernity Barrier、墓守の召喚師
XX-セイバー ダークソウル、XX-セイバー ボガーナイト、光の援軍、闇の誘惑、ローンファイア・ブロッサム・・・


・もしお前がそれらのカードを壊れって思っているのなら(※天狗は除く)
遊戯王やめたほうがいいぜ。


・ワァオ!そんなに海外先行カードがあるなんて知らなかった。


・六武衆の師範や六武衆の露払いに門にまだまだ先行カードはあるぜ・・・


・壊れって言えるカードは光の援軍と天狗ぐらいじゃないかな。


・六武の門も壊れカードだっただろうな
でも3枚デッキにはいっていないと壊れではない。


・六武の門は真六武衆が登場するまではよかっただろ。


・実際、六武の門は真六武衆がくるまで大した価値はなかったね。


・みんなが新規カードに文句を言うのは・・・それらのカードが壊れだからだよ。


・いい海外新規カードってだいたいそれ自体は壊れカードではない
でも新規カードって特定のデッキをサポートするのに十分な力を持っているから壊れカードに見えるんだ。


・人間は不平不満を言うのが大好きなんだよ
だから幸せにはなれない。

Why do people complain about "broken" TCG exclusives?


六武衆の門だろうが六武衆の師範だろうがそんなものどうでもいい
でも天狗絶対に許さない絶対にだ!
9月に海外独自で規制してくれないかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/394-e563a288

Comment

天狗、ロンファ、援軍、誘惑 etc…

どう見ても壊れです、
本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2011/07/24 13:51
  • Edit

名無し

海外のほうの奴らがこっち来んの一年近くたった後だぞ!早く使いたいわ!
  • URL
  • 2011/07/24 16:17

ロンファ、師範、門は出た当初は救済措置的な感じでそこまで強くなかったからいい
むしろスポーアバルブライブラ真六武とか出した日本が悪い
だが、誘惑援軍天狗。テメーらはダメだ
どっからどう見ても規制確定のぶっ壊れじゃねーか
  • URL
  • 2011/07/24 18:41

つかまこ

ドローソース、サーチ能力がガチに直結するか(真・六武、XXセイバーはしゃあない)考えるともうちょっとソフトなカードができるものを・・・
  • URL
  • 2011/07/24 19:17

Brokencardsワロタw
本当に海外でも壊れカードのことこう言うのかな?
  • URL
  • 2011/07/24 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

