

遅延行為ダメ絶対

2011727.jpg

海外の掲示板で「相手が1ターンにものすごく長い時間をかけたらどうする?」と話題となっていたので抜粋しご紹介。



・別に戦略を考えるために長考するのはいい
だけど時間の無駄遣いのためだけに長考してるやつはだめだ
ある人はReborn Tenguを通常召喚するだけで20分も長考しやがった
イライラするほど相手がターンを長引かせたらどうする?
俺は暇つぶしのためにポケットに数独を入れておいて鉛筆は耳に挟んでる
あんまり数独すきじゃないんだけど相手にどれだけ1ターンに時間使ってるってことをわからすためにやってる。


・ジャッジを呼べ!そいつは遅延行為をしてるぞ!!


・うぉおおおおジャッジ!!!!!


・ストップウォッチを取り出してもしお前があと3分以上遅延行為したらジャッジ呼ぶぞって言うぜ。


・ストップウォッチ探すことから始めないと。


・もし相手がライブラリアンのコンボをしているのなら別に問題ない
もし相手が3分以上ただ考えているだけならジャッジを呼ぶ。


・わざとらしく大きなあくびと伸びをしてから時計をみる。


・とりあえず文句言って自分がパキケファロをセットしていることを教えてやれ。


・俺はそういう場合どうしていいかわからない
だって俺も長考するプレイヤーの一人だからな。


・腕時計を見て、相手を困らせるためにいくつか時間を置いて質問する
ハンド何枚ですか?
墓地確認いいですか?
あーカード発動・・・いややっぱりいいです
このゲームって2戦目ですよね?
これ何戦目だっけ?
たしかReborn Tengu手札に加えたよね?


・今週大会でしてみよう。


・デッキ破壊使うから1ターンに5分つかってしまうぜ・・・


・あの・・・なにするかもう決まった?って質問。


・寝たふりをするぜ。


・もし相手が1ターンにすごい長い時間をかけてたら
いつも俺は「植物デッキ以外のデッキ使ってみたら?」って質問してる。


・スマホ取り出してアプリで遊ぶ。


・2分まってからジャッジを呼ぶかな
自分や相手のカードのテキストを呼んで確認に10分もかかる奴なんているように思えないしね。


・Dueling Networkで友だちと決闘してたんだけど
俺のターンがあまりにも長かったらしくポップコーン作ってたよ。

What do you do when people take extremely long turns?


決闘はテンポが大事。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/404-d15e7a04

Comment

ポップコーンで吹いた
  • URL
  • 2011/07/27 13:11

ポップコーンwww
  • URL
  • 2011/07/27 13:37

カップ麺のところを海外ではポップコーンなのか
  • URL
  • 2011/07/27 14:05

ポップコーン作れたとかww
  • URL
  • 2011/07/27 14:12

ななし

難しい問題だよね
  • URL
  • 2011/07/27 14:16

サバリュウ

ポップコーンw


ドッカの動画で会った銃声のでるアプリで脅すw
→失格
  • URL
  • 2011/07/27 16:33

つかまこ

大会に出たことないから一概にどうと言えないなぁ。フリーなら互いの合意で巻き戻しもできるけど、大会じゃ一度置いたカードは戻せないし・・・
  • URL
  • 2011/07/27 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

