

天空勇士ネオパーシアスね・・・うん いいんじゃないかな海外じゃ高いし

lastprom.jpg

ついにゼンマイ缶の最後のプロモカードが天空勇士ネオパーシアスだと判明しました。
それに対する海外の反応をご紹介。




・ゼンマイ缶最後のプロモカードは天空勇士ネオパーシアス。


・何も書いてないぞ。


・俺も前と変わってないページしかみれない
たぶんキャッシュを消さないとな・・・。


・見れた!


・キャッシュを消したら見れた
たしかに天空勇士ネオパーシアスだね
他のプロモカードが豪華なのは最後のこのカードの残念さを補うためっだったってことだな。


・げっ・・・微妙だ。


・驚くことでもない
たぶんこのカード欲しい人もたくさんいるはずだ。


・くそーもしこのカードが最初に判明したカードならここまで酷く思わなかったはずなのに・・・
クリスティアに強欲で謙虚な壺、ガイアと比べたら劣ってしまう。


・ゼンマイ缶の残りカードは氷炎の双竜かスクリーチじゃね。


・ネオパーシアスはたしかに入手困難なカードで俺もまだもっていないカードだけど
別に興味があるカードでもなんでもない。


・なんだこのジャンクカードは!


・ネオパーシアスはリバイス缶のヘルウェイパトロールみたいなものなんじゃないかな
だからリバイス缶の最後のカードはクリスティア並のいいカードが!


・そうあってほしいよ・・・。


・すこし期待はずれだけどネオパーシアスは入手困難なカードだ
全部のプロモカードが壊れカードである必要はない。


・これでついに理想的なネオパーシアス入の天使デッキが作れるぜ。


・ネオパーシアスはTurobo Pack6に入るものだと思っていたのに。


・おいおいなんでよりによってこのカードなんだよ!?
って思ったけど値段を見て理解した再録が必要だ
でも期待はずれ。


・悪くはないだろう
それよりもほかのプロモカードが豪華だからいいじゃないか
ネオパーシアスは最後のプロモカードとして悪くはない
さぁリバイス缶の最後のプロモカードは何になるのやら。


・最初公式には海外新規カードが再録って書いてあったのになんでこのカードなんだ?


・それが書いてあったのは情報サイトであって公式ではない。


・よく最後のプロモカードは海外新規カードだとか言われていたけどそうじゃなかった
みんなが言っているからそうなんだって思うよりもちゃんと自分でしらべろ。


・俺のソースはコナミ公式だぞ!
最初のアナウンスでは海外新規カードって書いてあった
何時だかしらないけど変更されたのかもしれない。


・コナミ社員も間違うことあるさ。

Collectible Tins 2011 Wave 1


リバイス缶の最後は何がプロモなんですかねー
シークレットレアばっかし再録しているのでパキケファロを期待してみたり。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/408-1af30524

Comment

パーシアスとかオリパの表紙を飾るレベル
  • URL
  • 2011/07/28 09:43

昔どっかのCSでネオパ使ったデッキ入賞してなかったっけ?
  • URL
  • 2011/07/28 12:16

あんこ

↑ネオパ代行ね
レシピ探したけど見つからんかった・・・

かっこいいから嫌いじゃない
  • URL
  • 2011/10/31 21:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

