忍とは刀の下に心を隠す

忍者

今週のZexalで忍者のナンバーズであるNo.12 機甲忍者クリムゾン・シャドーが登場しました。
それに対する海外の反応をご紹介。

No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
ランク5/地属性/戦士族/ATK2400/DEF1700
レベル5モンスター×2
このカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。



・忍者好きよ喜べ!


・今までで一番微妙なカードだな
ランク5ってのがだめだ。


・すこしインパクトは弱いけど悪くはないだろう
攻撃力2400で3回破壊しないと墓地へ行かないしな。


・悪くはないけど強化されるべき。


・できれば強化されてほしいなー
俺はこの忍者を使いたい
レベル5のモンスターがあまりいないわけだけど。


・強化されるべきだね
もっとちゃんと考えられた効果に!


・いやーこのカードがアニメで登場してよかったよ!
忍者がテーマになっていて興奮したのは俺だけではないはずだ!!


・もっと忍者カードが出て欲しいね
MTGみたいに遊戯王でも忍者関係のWikiにページができて欲しい
MTGの忍術みたいに相手に攻撃して次元幽閉を発動されたとしたら
攻撃しているモンスターを手札に戻して新たな忍者を手札から特殊召喚
これで次元幽閉は対象を失ってしまうそして新たな忍者で攻撃できる!


・なんで忍者モンスターは忍者っぽい効果を持っていないんだ???


・リバース効果(忍者が隠れているかのようにカードをセット)は忍者っぽくないのか?


・別にリバース効果である必要はないけど
エクシーズ素材を一つ取り除き手札からリバース効果を持つ忍者を特殊召喚してその効果を発動
その後、特殊召喚したモンスターを裏側守備表示にするってのでもいい気がする。


・速攻の黒い忍者はリバース効果を持つ忍者よりリアル忍者だ。


・速攻の黒い忍者は自身を除外する事によって影に隠れる
そして除外ゾーンから帰還することによって影から飛び出てくることを演出している
自身を除外するだけじゃなくて何か他に効果があればよかったのに。


・ランク5ってことに文句言ってるけど
召喚は実際そこまで難しくないだろ
効果はガチガチガンテツの攻撃力底上げなしバージョンか。


・忍者>>>>>侍だけど、このカードは微妙だ
忍者をサポートする効果を持っているべきだと思うよ。


・このカードじゃ俺の忍者デッキは強化されない!
ティラス>機甲忍者クリムゾン・シャドー


・なんかカード化されたら強化されそうだね。


・たぶんだれもがそう思っているよ
ほんと強化されて欲しい。


・ティラスの方がいい効果もっているね
2ターン経過するまで破壊されないし。


・うーん・・・ガチガチガンテツの従兄弟か何かかな?

Number 12: Armored Ninja - Crimson Shadow


忍者だけに侍である六武衆と渡り合えるように強化すれば
忍者効果で海外でパック売れそうですよコナミさん。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/409-345160b8

Comment

ランク5ナンバーズといえばマグマックスで有名なヴォルカザウルスさんでおkなんですよね。この先UMAが使うことはあるんだろうか
  • URL
  • 2011/07/28 09:46
  • Edit

忍者好きな外人って本当にいるんだね。
  • URL
  • 2011/07/28 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター