

イヤッホォオォオオオオウ ウルトラプロバンザイ!

  • 2011/07/28 13:52
  • Category: 雑記
Iyahohohoooo1.jpg


布教活動でも。
イヤッホォォォオオオオオオオウ

ウルトラプロのスリーブ届いた!!

前からあったスリーブのサイズは91×66mmで少し余裕があったのですが
なんと今回のスリーブは89×62mmとなっていて遊戯王のカードサイズにぴったり!!!!
さらに50枚入りだったのが60枚入に増えて
メインデッキからサイド又はエクストラデッキまでカバーできる枚数が入っています。

iyahoooo3.jpg
以前のスリーブと比較するとこんな違いが
微妙に上のあまり部分が少なくなっていて横幅も微妙に狭くなっています。

iyahoooooo2.jpg
わかりやすく色違いの古いタイプのスリーブと重ねてみると・・・
これを見れば一目瞭然!

このスリーブは裏面ザラザラで滑ってデッキ崩れるの防止してくれますし
硬めなのでカード反り返りもたぶん防止してくれます。
使い続けているとたまに前後が剥がれてしまう時もありますが(たまに新品でも)
値段の割にはいいスリーブなんじゃないですかねー。


布教活動なのに帰る場所書いていなかったので
一応書き足しておきます。
楽天のミントプラスは品揃えがいいので購入を考えている方はおすすめです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/411-1aaeb957

Comment

どこの通販サイトで購入しましたか?
  • URL
  • 2011/07/28 14:40

NOWHERE

初書き込みです。

こちらを見るようになってから、外国人の滑らかな手つきを真似したくてウルトラプロをどうしても使いたくなってしまい、一日中日本橋を探索しまくって ようやく発見しました。

素晴らしいですね このスリーブ。
とくにカットのしやすさがなんともw

僕は一重はつらいタイプなので、ぴったりサイズを中に入れて二重にしてます。

次はプレイマットを手に入れてやる(`・ω・)p

長文失礼しましたっ(汗)
  • URL
  • 2011/07/28 14:52

つかまこ

サイズがぴったりになったのはうれしいですね。別に一重でも使えそうなのはグッドです。
  • URL
  • 2011/07/28 15:29

ヴァニラ

そこに、GX放送記念デュエル教室で配られた銀スリを使うんだ!
かっこいいぞぉ~^^
  • URL
  • 2011/07/28 16:01

うほっ、いいスリーブ
  • URL
  • 2011/07/28 23:19

購入を検討しているのですが、サイズのばらつきはありましたか?
前の規格の奴を購入した際、ばらつきがあってまともに使えなかったのでお聞きしたいです。
  • URL
  • 2011/07/29 11:52
  • Edit

John

3つ買ったなかでまだ2つしか使っていませんが
1つ目の袋に入っていたスリーブのみで揃えるとばらつきはありませんでした
1つ目と2つ目のスリーブを混ぜて使うと若干ばらつきがありました。

  • URL
  • 2011/07/29 13:39

サイズのばらつきが無くなってくれれば個人的には完璧なスリーブだと思っているので惜しいです。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/07/29 15:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

