CNo.39 希望皇ホープレイ だ・・・と!?

ホープレイってなに


どうやら次のパック名であるOrder of Chaos
そして目玉モンスターなるカードCNo.39 希望皇ホープレイというホープの強化バージョンの情報が出回りましたね。

海外の掲示板でも新パックやナンバーズの強化バージョンに対して話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・Order of Chaos
11月発売
ZEXALのアニメで登場したカードやエクシーズや今までのテーマのサポートカードが収録
表紙はCNo.39希望皇ホープレイ
パックの名前から判断してCNo.のCとはカオスだろうな。


・新しいタイプのエクシーズだって!?早すぎるだろ。


・新しい壊れカードがこのパックから登場するのが予想できるぜ
ブラックレイランサーとホープの上にでもCNo.39希望皇ホープレイを召喚するのかな。


・おぉカオスって言葉がパック名にはいってるじゃん
まさかカオスエンドルーラーが・・・
まぁそれはいいとして新しいナンバーズは興味深い。

カオスエンド・ルーラー -開闢と終焉の支配者-
カオスエンド・ルーラー -開闢と終焉の支配者-
効果モンスター
星10/光属性/戦士族/攻 3500/守 2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する光属性・戦士族モンスター1体と
闇属性・悪魔族モンスター1体をそれぞれゲームから除外して特殊召喚する。
このカードの特殊召喚に対して魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。
1000ライフポイント払う事で
相手の手札・フィールド上・墓地に存在するカードを全てゲームから除外する。
この効果で除外したカードの枚数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。


・もしカオスエンドルーラーが収録されたら遊戯王は終わりだ・・・


・なんでみんなアニメにちょこっと登場しただけの
カオスエンドルーラーがカード化されると思っているんだ
もしカード化されるにしてもタッグフォース7で使えるぐらいだと思うぜ
それか本当にカード化されるならVジャンププロモとかだと思う。


・CNo.はどんな召喚方法か気になるぜ。


・おぉCNo
ナンバーズ99枚以降に何枚のカオスナンバーズが存在するのやら。


・なんかホープが使えるカードになってくれそうだ
ホープレイ以前に遊馬は99枚のナンバーズあつめないとだけど・・・


・まだ4分の1もナンバーズを目にしていないのに新たなバージョンかよ。


・カオスナンバーズってなんだろ
素材にホープが必要か何かなのかな?
闇遊馬がアニメに登場するのももうすぐってことなのかな??


・カオスナンバーズはおそらく/バスターみたいに効果モンスターだろ。


・このパックの発売後にケースのセットが発売されるらしい
5000円でスリーブ100枚、40枚デッキ、デッキケース、ゴム製プレイマット
デュエリストパック遊馬×3、Order of Chaos×3、シークレットレア仕様のプロモ×3


・シークレットレアのプロモカードだって
ヴォルカザウルスにフリーザードン、そして新しい忍者カードかな?


・デッキケースは前の紙製じゃなくてちゃんとプラスチック製なのかな
もしプラスチックのなら一つ買いたいな。


・そんなことより俺はエヴォルカイザーをパワーアップしてほしいな
スクラップ・ドラゴンでいうスクラップツインみたいにさ。


・オーマイガッ!ホープの強化がきやがった!
たぶんホープは壊れカードになるぜ!!


・効果モンスターってのはありえそう
ホープとブラックレイランサーを墓地に送ってデッキから特殊召喚か何かだろう。


・CNo.のCはコックローチ(ゴキブリ)のCだ。

Order of Chaos
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/419-92d27222

Comment

画像w

にしても強化版出るの早いな。
大丈夫なのかエクシーズよ…
  • URL
  • 2011/07/31 19:32
  • Edit

ソースはナゼベスの安心感
  • URL
  • 2011/07/31 19:49

最後のコメントwwwww
出たばかりなのに教科版を出すのは時期尚早だと思うが、「エクシーズ弱すぎwww」と馬鹿にするから………
  • URL
  • 2011/07/31 20:48

エクシーズのバスターモードみたいなものなのでは。ちょうど3つ目のパックですし
  • URL
  • 2011/07/31 21:02
  • Edit

邪帝

エクシーズは正直相性が悪いのが多い
リヴァリエールとローチは別格

むしろ・・・マイナーシリーズの強化をしてくれ
エーリアンやコアキメイルとかよ
  • URL
  • 2011/07/31 21:08

ナンバーズは100枚あるし
そしてこのC(かおす?)ナンバーズって何なんだ?
コンマイよ何を考えているんだ!
  • URL
  • 2011/07/31 21:20

C=クロス
じゃないの?
ホープレイ=ホープ+レイランサーって感じがするし。
  • URL
  • 2011/07/31 21:30

ほんとコンマイちゃんは新しいものが好きねぇ
  • URL
  • 2011/07/31 21:53

サバリュウ

画像ワロタ



↑2  を支持する

仮面魔獣

エクシーズテコ入れ早いと思ったけどシンクロ強化体の「/バスター」も3つ目のパックだから別にそうでもなかったという・・・
  • URL
  • 2011/07/31 23:15
  • Edit

でもエクシーズだと早く感じる不思議

あんまし浸透してないからかな。
  • URL
  • 2011/08/01 00:06

鷹栖<CNo.のCはチェーンのCだ、このサテライトの屑が!
  • URL
  • 2011/08/01 07:19

いや多分CrabのCなんじゃないかな
蟹:おい、デュエルしろよ
  • URL
  • 2011/08/01 07:37
  • Edit

カオスエンド・ルーラーは絶対に出ないからちょっとふざけた能力にしたって脚本家が言ってた奴だからなぁ
トリシュと混沌帝龍と神耐性とか僕の考えたさいきょうのカード
  • URL
  • 2011/08/01 12:01

N

>>最後のコメント

ローチとホープが合体したら最強じゃないか!
  • URL
  • 2011/08/02 09:23

CNo.って・・・
コナミ煩悩すぎだろ(呆)
まぁギャラクシーアイズのネーミングGJ
  • URL
  • 2011/08/08 14:13

くず鉄のななし

すぐカード化すると思うのよくいるよね・・・
  • URL
  • 2011/09/10 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター