

カード化を待ち続けているカード

みらくるこんたくと





・俺はオシリスの天空竜のちゃんとした効果を持つバージョンだ!


・もしオシリスがラーみたいにゴミだったら爆笑してやるよ
さぁコナミやってやろ!


・E・HEROエスクリダオ。


・TCGでか?
OCGではすでにGXの最終回の付録カードになってるぞ。


・おぉまじかよ
ところでいつアメリカには漫画と共にエスクリダオは上陸するんだ?


・2012年夏だと思うよ。


・トライアングル・ウォリアーかな。
「相手フィールド上に「トライアングル・トークン」(戦士族・光・星2・攻/守1200)2体を
守備表示で特殊召喚して、手札のこのカードを特殊召喚する事ができる。」


・No.61ヴォルカザウルスとNo.19フリーザードンと他にアニメで使われた恐竜族モンスターがカード化されて欲しい。


・漫画で登場したカードのほとんどをカード化してほしい
だって漫画のカードは最高だ!
プラネットシリーズの残りやオシリス、アキやジャックの使ったカードもカードして欲しい。


・クイーン・バタフライ ダナウスはカード化されるべきだろ。
「攻撃力を〝0〟にすることで墓地の★4以下の昆虫3体を特殊召喚する
相手ターンでも発動可能」


・まだ誰も言っていないようだけど
ミラクルコンタクトをカードしろ!!


・シューティングクェーサードラゴンだな
たしか10月か11月かにジャンプについてくるみたいだけど待ち切れないぜ!


・オシリス!


・オシリスはさておき
俺は時械神をカード化してほしい。


・思い出せないんだけどドーマ編で遊戯を救った罠カードなんだっけ・・・


・それって魂のリレーじゃないか?


・ラーの翼神竜
オベリスクのカード化から2年はたってるけどまだでないよね。

What card are you wating for its released


まさかヲーはカード化されたけどラーはカード化されていないネタを海外の人もやっているとは・・・

ラーもヲーもオシリスもいいからミラクルコンタクトをOCG化してくれコンマイ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/422-7b9ed06c

Comment

『好敵手の名前』だったかな?

あれOCG化されないかしら…
  • URL
  • 2011/08/01 11:36
  • Edit

原作効果の黒魔族復活の棺
血統でブラマジ蘇生はなんか違う
  • URL
  • 2011/08/01 14:48

 

まったくコナミはいつになったらラーをOCG化するんだい?
  • URL
  • 2011/08/01 16:41

好敵手の名前ってヨハンの使ったやつか
俺はサイバネティックフュージョンサポートだな
  • URL
  • 2011/08/01 17:02

やはりGX関係が多いか・・・

明日香が使ってた「ドゥーブル・パッセ」
三沢が使ってた磁石の戦士シリーズとリトマスの死剣士
あと、ジムの「化石融合・フォッシルフュージョン」

GX勢は個性的なキャラ多かったけど、OCG化率が低すぎ
  • URL
  • 2011/08/01 17:22

アニメGXなら化石融合
漫画GXなら封印獣と牛頭鬼

かなぁ・・・封印獣ってエクシーズ向きだと思う
  • URL
  • 2011/08/01 19:33
  • Edit

wynnda

「鎮魂の決闘」「奇跡の穿孔」「ヒーローズルール1」「ミラクル・コンタクト」
「N・シグナル」「ファイヤー・サイクロン」「不滅階級」
「暗黒界の発掘師 コバル」「ウルルの守護者」「化石融合」


わー全部GXだすごいねー

N

GXはほんとに惜しいカードが多いな・・・
リトマス死、機械天使、そしてなによりミラクルコンタクト・・・
  • URL
  • 2011/08/02 09:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

