スポンサーサイト


初めて手にしたプレイマット

yusei2009.jpg

決闘者なら一度は憧れる?プレイマット
残念ながら日本では公式はあまりないようで
公式のプレイマットを手に入れようとすると
海外のプレイマット頼りになってしまいます。

公式であれ非公式であれ
初めてプレイマットに手を出すのは
結構いい値段がするので、なかなか手がでにくいものですよね。


海外遊戯王掲示板で、決闘者はどんなプレイマット使っていて
どうやって初めてのプレイマットを入手したかなどの話題があったのでご紹介します。


続きから抜粋した掲示板での反応です。



・俺が初めてプレイマットを手に入っれたのは
 数年前遊戯王を始めた直後だった
 ある日店で、あまりにいいデザインだったから思わず買ってしまったんだ。

 それで本題だけど、他の決闘者はどうやって初めてのプレイマットを手に入れた?
 一番気に入っているプレイマットどんなの?


・最初のプレイマットはパワーツールドラゴンのプレイマットで
 入手経路はトレードだったよ。
 たぶん俺はこのプレイマットを遊戯王やめるまで使い続けると思う
 だってプレイマット高いから金を無駄にしたくないしね。
 他にも10枚ほどプレイマット持っているけど
 売れるんだったら売りたいぜ。
powertoolplaymat.jpg


・自分でデザインしたBF-アームズ・ウィングのプレイマットが初プレイマット。


・大会では六武衆デッキ使っているから六武衆ジャッジマットだったよ。
 家ではインティとクイラのジャッジマットを使ってる。Moon/Sun Dragon Judge mat.
sixsamuraimat.jpgtaiyoutuki.jpg


・インティとクイラのプレイマットいいな!
 デザインが好きなんだけど持ってないんだ・・・


・ブリューナクのプレイマットが好きだぜ!
brionacmat.jpg


・何枚かプレイマットあるけど
 一番好きなのはXセイバープレイマットかな
 でも大会で使うのは堕天使プレイマット。
xseabermat.jpgdarklordsmat.jpg


・俺の初めてのプレイマットは
 大会で優勝したときにもらったレインボードラゴンのプレイマット!
 でも好きなプレイマットはそれじゃなくて終末の騎士のプレイマットだな。


・俺も終末の騎士のプレイマットいいと思う
 けどあれ高いんだよなー。
armageddonknightmat.jpg


・初めてのはインフェルニティのやつで
 一番好きなのは堕天使のプレイマット
 まぁ今日やっと注文したんだけどな!!
Infernitymat.jpg


・モンタージュドラゴンプレイマット使ってたけど
 ある日、モンタージュドラゴンってろくなカードじゃないことに気づいて
 トラゴエディアマットに買い換えたよ。
Tragoediamat.jpg



・俺は従兄弟から剣闘獣のカスタムプレイマットを$10で買ったんだけど
 従兄弟が売ってくれたの大会に出場直後で、あいつはプレイマットなんて持っていなかった
 だから問いただしてみたら
 あいつは拾ったとだけいった
 確実に盗んできたんだろうね
 盗むとかマジむかつくよ。
 もちろんプレイマットは従兄弟に返した。
 だから剣闘獣マットが最初のマット。


・俺の住んでいる地域じゃ
 公式大会もないし公認店もないから
 Sneak Preview(新パックのイベントでプレイマットをGETのチャンス)すら 開催されない。
 だから友達とかはネットで公式プレイマットを買っているけど
 俺はプレイマット買う価値がないと思っているから
 Angle Beatsのプレイマットを自作したよ。


・Angle Beatsのマットだって?クールだな!!


・初めてのプレイマットは無地のプレイマットだったぜ
 今はちなみに極神聖帝オーディンのプレイマット使っているぜ!
 どうだセクシーだろオーディンって!?


Your first playmat




プレイマットは一度、ebayで買おうかと思いましたがやっぱり高いんで断念しました。
プレイマットが買える金額だせばパックが何枚買えるかって思うとなかなか手が出ません。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/43-f99c5dc0

Comment

引退までずっと使えると考えたら、コストパフォーマンスはいい方なんだけどね
日本でも販売すれば多少は安くなるのに
  • URL
  • 2011/03/23 16:41

自作したいけどなかなか手が出ない
  • URL
  • 2013/06/22 15:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

