スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王中毒ダメ絶対!

addicted.jpg


遊戯王OCGには、なぜかわかりませんがすごい中毒性があるようです。

初期からこのカードゲームで遊んで3回ほど離れましたが
なぜかたまにやりたくなりいつのまにか復帰してるということがありました。

どうやらその現象は世界中のプレイヤーにも起きているようで
日々辞めたいプレイヤーを悩ましているそうです。




続きから海外のプレイヤーの辞めたいけど辞めれない苦悩です。


・なんで遊戯王はこんなに中毒性があるんだ!?
 俺は今まで、遊戯王をやめようと5回はしたけどいつもすぐまた夢中になってしまってった。
 遊戯王のどこにこんな中毒性があるんだ?辞めたいと思うんだけど俺にはできない!!


・コナミは麻薬をカードにすり込んでるんだよ。絶対に臭いを嗅いだり食べてはだめだ。


・カードから麻薬が一瞬で皮膚を通して吸収されるんだ。
 これ以上カードに触らないほうがいいよ。
 

・遊戯王は俺にカードを買い続けろと頭の中で囁くんだ・・・だから遊戯王をするんだ。


・はっお前はこのカードゲームから離れられるとでも思っているのか!?誰も離れられない!やめれない!!


・ほかに遊戯王より楽しいことないからだろ?たぶんこれが一番の理由だ。
 俺だって辞めたいと思うけど辞めれないんだ。

Whys It So Addicting!?






麻薬が原因ならしかたない。
はやくカードを買わないと・・・


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/5-e030f306

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。