スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクロン×3 & デステニー・ドロー×2

天地開闢

2011年9月の制限改訂で、サイクロンが無制限になり、デステニー・ドローが準制限となりました。
それに対する反応を掲示板から抜粋しご紹介します。

サイクロン3枚に大嵐ってどうなの?
3mst.jpg

・なんでコナミはサイクロンを無制限にしたんだ?
サイクロン2枚に大嵐1枚で十分じゃないのか?


・誰が2枚以上のサイクロンをデッキに入れるんだろうね?


・みんなじゃね?大嵐があるから
みんなあまり大量にカードをセットしたがらない
そこをサイクロンで撃ちぬく。


・どうかなデッキに入るカードが増え過ぎでごちゃごちゃするんじゃないかな。


・個人的にはサイクロン1枚、ハリケーンと大嵐が1枚づつあるほうがいいな
サイクロン3枚なんてクレイジーだ
でもこれが大量のセットカードを抑制してくれるのであれば賛成だ


・コナミはみんながセットカードが多い環境は嫌だと言っているのを耳にしたんだよ
いつものことだよコナミがその要望に過剰に答えるのはさ。

3 mst AND Heavy storm?




ダイアモンドガイの効果発動デッキトップをめくり出たカードはデステニードロー!
edo.jpg


・デステニードロー2枚になったのはデステニードローを組み込んだデッキの復活の兆しなのかな?
デステニードロー3枚だった時のことを覚えているけど、その時でさえ2枚しかメインには使われていなかった
お前らはどう思う?


・もう1枚戻ってきて2枚になってくれて嬉しいぜ。


・9月の制限改訂で一番嬉しい変更だよ。


・2枚になってくれて最高に嬉しい
次の3月の制限改訂に3枚になってくれることを望むよ。


・俺はすでにtele dad(Teleport Dark Armed:テレポートダムド)を組み直したけど
いい動きをしてくれるぜ!


・D・HEROデッキに更なるドローパワーが与えられた
そしてツアーガイドと組み合わせればDドローをもっと簡単に使えうようになるぞ
わからない人のために書くけど、まずツアーガイドでクリッターを特殊召喚
リバイスドラゴンをエクシーズ召喚してクリッターを取り除く
クリッターサーチ効果で手札にディアボリックガイかダイアモンドガイを手札に加えて、Dドロー発動だ。


・俺にとっても一番嬉しい変更だ!
アブZeroデッキが喜んでいる。


・本当にこのカードが2枚に戻るのを長い間待ち続けていた
そして今2枚に戻った!!
俺のD・HEROデッキがついにドローパワーを手に入れた!


・すごい嬉しい!2枚に戻った!!
D・HEROアンデットデッキがDドロー2枚、ディアボリック2枚、エアーマンが使えた時代に戻ったぞ
ダイアモンドガイやダッシュガイは本当にいい働きをしてくれる
もし十分な蒼血鬼が手に入ったら組み直そう
でも馬頭鬼や異次元からの埋葬はディスアドバンテージになるな。


・このカードによってつけられた心の傷は癒えていないけど
OK・・・2枚のDドローのこの環境でやってみるか!

Destiny Draw @ 2

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/501-ac2b33d4

Comment

大嵐、サイク×3…
ロックデッキかっとビング!!
  • URL
  • 2011/08/17 12:42

仮面魔獣

ただしグラビティ完全エンワ
  • URL
  • 2011/08/17 22:01
  • Edit

           

海外ではサーチできるんだよねクリッター
この辺どうなるんだろうか?日本と統一すべきだと思うが
  • URL
  • 2011/08/18 07:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。