

Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 TOP4 代行天使 VS ジャンド





おまけ

遊戯王の世界大会もいいんですけど、今月13日と14日にポケモンの世界大会が開催されていたみたいですね。
動画探してたらPokémon World Championships 2011というタイトルの動画があって驚きました。

詳しい参加人数はわかりませんがカードゲーム部門は20カ国以上の国から参加者がいて
ひとつの国で最低3人は代表がいるようです。
ゲームの方も10カ国ほど参加国がありひとつの国に最低2人は参加者がいます。
しかも参加者は年齢別カテゴリー分けられていたりします。

流石ポケモン規模が違うぜ・・・賞金も数十万単位ですしね
遊戯王の世界大会も年齢別に分けると面白いかもしれませんね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/503-80711c83

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/17 16:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

