

神の警告くるの!?

Yu-Gi-Oh 2011 Wave 2 Collector Tin

1 Super Rare reprint of a popular Trap card (same in both designs)


Wave Tin缶のどちらにも何か罠カードが再録されるらしいので
もしかしたら神の警告の再録があるのか?と話題となっているので抜粋しご紹介します。

・神の警告フォォオオオオオオオオ


・神の警告!


・このTinにはツアーガイドは収録しないでおくべきだろ。


・ツアーガイドと神の警告が同じTinに入るなんて話ができすぎている。


・もしツアーガイドが再録されたら俺は遊戯王を辞めてやるぜHAHAHA
再録されるには早すぎるぞ・・・


・神の警告は9月以降の環境ではあまりいいカードではないだろう
でも再録されたらクールだね
ツアーガイドの再録はしないでくれ早すぎるし簡単に手に入りすぎる。


・もしこれが確定なら
罠カードは神の警告かInfernity Barrierじゃないかな(たぶん神の警告だと思う)
他に再録の可能性があるのは
ガーディアンエアトス、
パキケファロ(レジェンダリーに再録されなかったら)
Sinスターダスト・ドラゴン
Sinトゥルースドラゴン
スクラップ・ドラゴン
魔轟神レイヴン
ライトロード・モンク エイリン(レジェンダリーに再録されなければ)
ライトロード・マジシャン ライラ(レジェンダリーに再録されなければ)
Theシャイニング(レジェンダリーに再録されなければ)、あと色々。


・世界大会のカードを除けば
海外先行モンスターはこれだけだ
Tour Guide
Tengu
Lost Blue Breaker
Adreus
Dodger Dragon
Essedarii
Nordic Mara
Orient Dragon
Pain Painter
Piercing Moray
Psi-Beast
Sea Lancer
Vampire Dragon
Maxx”C"かダークソウルとかと言いたいところだけど
日本で9月に発売されるしなー。


・もしツアーガイドが再録されたら俺は笑いすぎて椅子から転げ落ちるだろうな
神の警告が再録されるのはナイスだと思うぜ。


・USでのみ発売されたカードでダークソウルなのか?
それともTheシャイニングとかのことなのか?


・スクラップ・ドラゴンが再録なら最高だね!
USのみのカードがジャンプの付録のことなら
Sinスターダスト・ドラゴンが再録されてほしい。


・Maxx"C"が再録されたら素晴らしい!


・神の宣告が再録されないと
Wave1 Tinに強欲で謙虚な壺が再録されたことに吊り合わない。


・神の警告の可能性はあるよね
Infernity Barrierの可能性もあるけど。


・Infernity BarrierがどちらのTinにも入るなんて考えられないな
Wave1Tinの強欲で謙虚な壺を見てみろよ。


・Infernity Barrierは別に人気でもないし
今回の制限改訂でインフェルニティは死んだ。


・罠カードの再録が次元幽閉になることを見届けるか。


・おぉ神よ・・・だめだ・・・次元幽閉は9月以降使えないカードだよ。


・わぁお
神の警告悪くはないね!
魔轟神レイヴン、グローアップ・バルブ、スクラップ・ドラゴンとかが再録されることを期待するぜ!!


・思うに再録されるスーパーレアの1枚は暗黒界ストラクから抜かれたカードだじゃね
でもどのカードをコナミが抜くのかわからない。

Collectible Tins - 2011 Wave 2


※神の警告は確定ではない。
勘違いする人がいたら困るので一応・・・
TCGの制限リストで勘違い?したひといるしね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/518-ce8abe4a

Comment

暗黒界ストラクのトラゴが抜かれてイルミネタTINに入るのか…
  • URL
  • 2011/08/24 10:47

ジント

初書き込みです。
よろしくお願いします。
収録パック(TINに)で当たるカードが再録された例ってあるのでしょうか?
  • URL
  • 2011/08/24 16:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

