ガガガァー!!

gagaga.jpg

・ついにガガガガールの登場か
ブラックマジシャンガール:ビッチファックユーアップ!!!


・pixivが戦場となるな・・・


・どうやら戦争は始まったようだぜHAHA。


・このオタクとロリコン共め!


・ガガガガールはブラックマジシャンガールと比べていい効果になってほしいな
もし墓地のガガガマジシャンの数だけ攻撃力300ポイント上昇とかにしてシークレットレアにしたらクソだな。


・遊戯王の主人公はみんなロリガールのカードを持っているな
DM:ブラックマジシャンガール
GX:カードエクスクルーダー
5d's:エフェクト・ヴェーラー(遊星のロリガールだよな?)
Zexal:ガガガガール
ガガガガールは人気がでそうだ!!


・エフェクト・ヴェーラーはロリではないんじゃね
それと遊星は成熟した女性が好きだ。


・遊星はバイク以外は何も必要としていないよ。


・最初見たときはガガガガールのケータイとか気に入らなかったけど
だんだんガガガガールのデザインが好きになってきたよ
ガガガマジシャンとガールが
古き良きブラックマジシャンとブラックマジシャンガールのコントラストになっているのがいいね
それと今のところガガガガールのファンアートは微妙なのがほとんどだ
いいと思ったのは2つぐらいしかない。


・なんでガガガガールは血塗られたスマートフォンヌンチャクを持っているんだ?


・日本だからだよ。


・でも・・・魔法・・・携帯・・・ヌンチャクだ・・・と。


・なんでガガガガールはしゃべるんだ?
ガガガマジシャンが今まで発した言葉は「オウ」だけだ
ガールとマジシャンの会話はガールが話しまくって
マジシャンがそれに対してオウとしか反応しない光景が想像できるよ
ガガガマジシャンに声を与えてくれ、ブラック・マジシャンが持っていたように。

ZeXal Episode 21: Yuma vs Cleaning Robot Obomi




それにしても来週のZexalが楽しみすぎる!
シャークさんVSカイトとか待ち遠しい!!
シャークさんリスペクトして除外海産物でもつくろうか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/530-e684fc62

Comment

海外でも男性女性論争?はあるんだなw
なぜショタっぽいキャラを女という事にしたがるのか理解できん。
  • URL
  • 2011/08/30 12:47

シンク

除外海産物版のレベル3の終末の騎士出ないかな~


シャークさんに負けフラグがたってるけど、きっとシャークさんならなんとかしてくれるはずだ!
  • URL
  • 2011/08/30 13:19
  • Edit

ガガガリア充だったのかギギギ…
  • URL
  • 2011/08/30 16:33

シャークさんは除外海産物は使ってない件について
レベル3特化海産物だとおもふ
  • URL
  • 2011/08/30 23:47

>>2011/08/30 12:47
相手からしたら「何故ロリっぽいキャラをショタという事にしたがるのか理解できん」って思ってるよ、きっと。
  • URL
  • 2011/08/31 01:04

兎月夜

遊星ホモ疑惑ww
  • URL
  • 2011/08/31 12:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター