ゼンマイ&リバイスTin開封動画その2

  • 2011/08/31 12:20
  • Category: 動画


昨日紹介した動画はヨーロッパ仕様でしたが、今回は北米仕様の開封動画です。
サプライズとしてエラーパックがあったりします。

今回のプロモカードもエラーがたまにあるみたいで
同じプロモカードが2枚はいっていたりするみたいです。
強欲で謙虚な壺が2枚入ってればいいですけど、強欲で謙虚な壺0枚でパーシアス2枚とかだったら
思わずファックUSAと叫びたくなりそうです。

そういえば強欲で謙虚な壺が簡単に手に入るようになったので
外国人さんが強欲で謙虚な壺をパックであてるとこうなる」で紹介したような喜ぶ姿はもう見れないのが残念です。


最後に1つ目の開封動画のコメントに「何個買ったのか」や「いくらで買ったのか」質問あったので
お答えすると、リバイス缶とゼンマイ缶の2缶、買っただけです。
値段は確か3400円ぐらいだったと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/532-bebf6bd0

Comment

私のリバイス缶もエラーありました。

缶と言うよりもパックでしたが、ラグナロクパックからテラバイトさん1stが;
一瞬目の錯覚かと思いましたよ。
嬉しいような悲しいような…
  • URL
  • 2011/09/02 17:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター