

ついに強欲で謙虚な壺がこの手に

  • 2011/08/31 16:36
  • Category: 雑記
ぜんまい缶まとめ
リバイス缶まとめ

現地時間の昨日、北米でも発売が開始されたリバイス&ゼンマイ缶
はねまんさんやナゼベスさんで買った方は昨日ぐらいには発送されて
今日には届いている方もいるんじゃないですかね。

管理人はわくわくワンダーさんで予約していたのですが発送メールが届いておらず
まだまだ先かと思いつつも、欲しいモノもあったので直接お店に伺うと・・・
なんと!ちょうど仕分けしていたので直接Tin缶を受け取ってきました。

続きからTin缶開封結果。
podtin (1)

もともとリバイス缶とゼンマイ缶の2個だけしか予約していなかったんですが
お店の方で店長さんとお話をしているときに、缶が凹んでしまっている商品を発見して
ダメもとでアレ売り物にならないのなら売ってもらってもいいかと聞いてみると
売っていただけたので、この2缶+凹んだTin缶2個の計4個Tin缶をGETしました。

podtin (2)

凹んでいてもTin缶はTin缶、中身は変わりません。
この凹んだTin缶は、どうやらヨーロッパ仕様のTin缶で開けてみると

podtin (5)

podtin (6)

ジェネレーションフォースが1パック入っていました。

そして入っていたパックを全て開けた結果は・・・

podtin (3)

リバイスドラゴンがプロモでさえなければ普通に喜んだんですけどしょうがない
ロキもつい最近100円で買わなければ喜んだんですけど・・・

強欲で謙虚な壺だけでもかなりの値打ちモノってこで満足!
podtin7.jpg

podtin8.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/533-93ba4076

Comment

凹み具合ww
一体何があったんだw
  • URL
  • 2011/08/31 17:07

うらやましいなあ・・・
へこんだ缶はいくらで買ったのですか?
  • URL
  • 2011/08/31 17:28
  • Edit

いいなぁ
俺はセットで7700と言われて諦めたよ
  • URL
  • 2011/08/31 19:00
  • Edit

ありんこ

なぜシェフの顔をはめ込むんですか(笑
  • URL
  • 2011/08/31 19:17
  • Edit

昭英で川越な壷いいなぁ
  • URL
  • 2011/08/31 21:20

ロキwww
  • URL
  • 2011/09/01 13:35

すげえどうでもいい事でも記事にできるんだな
  • URL
  • 2011/09/01 16:36

↑個人ブログに何言ってんだこいつ?

しかしヨーロッパ仕様のtinは普通に羨ましいw
リバイスも金文字でクールだから全然当たりだと思うぜw
  • URL
  • 2011/09/01 16:53

John

> すげえどうでもいい事でも記事にできるんだな

いつから個人ブログではないと錯覚していた?
  • URL
  • 2011/09/01 17:08

よしふみ

照英で川越な壺の画像ください
  • URL
  • 2011/09/21 16:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

