

今のところベストなエクシーズモンスターとは?

goldno.jpg

エクシーズモンスターの登場からもう半年ほど経ち、種類も30を超えてきました。
この数あるエクシーズモンスターで今のところベストなエクシーズモンスターとは何かと
話題となっていたので抜粋しご紹介します。

・OCGとTCGを含めて今のところベストなエクシーズモンスターってなんだと思う?
俺はガチガチガンテツが今のところベストだと思う
素晴らしい効果に防御力そしてフィールドから排除されにくい
そして代行天使で簡単に召喚できる。


・希望皇ホープだと思うぜ
いいステータスに便利な効果、素材縛り無しで簡単に召喚できる。


・エヴォルカイザー・ラギア
レスキューラビットと一緒に使えば最高に壊れだぜ
リヴァイエールは僅差で2位だなー
ツアーガイド入でレスキューラビットを使うデッキならモンスターを展開できるし。


・超融合がお前に挨拶しているぞ
ノヴァマスターを召喚してラギアをぶっ倒してカードをドローするのは最高に楽しい!


・リヴァイエールとガチガチガンテツだと思う
ガンテツはすごくいいのに過小評価されている
自分のデッキで使っているけど最高だね!


・もし何も修正がなかったら
No.96ブラック・ミストかな。


・ローチ、ローチローチ!!!
あいつは最高だ!大金はたいて買うぜ!!


・ショックルーラーだろ常識的に考えて
血の代償+ガジェットで勝利だ
でもサイクロンが大嵐がって言う奴がいるけど十分いける
とりあえずDueling Networkで試してみろ。


・リヴァイエールがTCGでは最高のエクシーズだな今のところは
ショックルーラーもいいカードだと思うよ。


・誰もNo.61 ヴォルカザウルスと言っていないのが驚きだ。


・ラギアがベストだろ
神の宣告が攻撃力2400持ってるんだぜ。


・ホープだろ
まだ馬鹿げた壊れランク4エクシーズが登場していなからな・・・


・俺の考えた結果は簡単に召喚できるリバイスドラゴンとリヴァイエール(ゴヨウの道を辿りそうだけど)
ショックルーラーはただ単に空いてにすると面倒なだけだ。


・今はゼンマイスターかな
メタモルポットの表示変更したいからね。


・間違いなくゴールドラットだろ。

Best Xyz monster . . . . . . so far


ラギアも使ってみたら強いんですけど
どうも打点低くて普通に殴り負けたりするのことがあるのと素材縛りありってことでベストでは無いんじゃないですかね
同じく打点低いですが召喚しやすさと効果で今のところローチがベストなんじゃないかと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/534-eaa43ab7

Comment

>神の宣告が攻撃力2400持ってるんだぜ。
わろーチwwww
  • URL
  • 2011/08/31 18:35

俺はアシッドゴーレムを推す
お手軽3000打点は強い
海外ではいつになるやら
  • URL
  • 2011/08/31 19:48
  • Edit

金鼠はネタか?wwwww
ラギアは強いけど、汎用性を考えるとゴキにゃんかな
  • URL
  • 2011/08/31 21:03

ガチスレするとラギアの打点気にしてる人は構築が悪いと思う。

ジュラック軸で組めば収縮と禁じられた聖槍が無理なく入るし、Dueling network でよく使ってるけど、あんまり負けない。

それより、dueling networkでたまにデッキに罠10枚なのに9枚連続で来たりするんだけど、そう言うのは他の人もあるのかな?

俺の友達もたまにあるって言ってたけど・・・・
  • URL
  • 2011/08/31 22:41

ガチスレするとお前の言ってることの意味がわからん
  • URL
  • 2011/09/01 00:27

ガチスレってなんだよw
  • URL
  • 2011/09/01 01:37

シンク

ガチスレw

言わずもがなエアロ・シャークさんに決まってる

Lp4000で特大バーンの強さはかなりのもの(ただしアニメに限る)
  • URL
  • 2011/09/01 12:55
  • Edit

ガチスレにワロタw

日本だとヴォルカヴォルカ騒がれてたのに
開闢事件ですっかり聞かなくなっちゃったな
  • URL
  • 2011/09/01 13:37

海外でもエクシーズ素材の扱いが
日本のルールと同じになったみたいだね
今頃、海の向こうでは阿鼻叫喚の状態なんだろうか
  • URL
  • 2011/09/01 15:28

ガチスレ吹いたわwww
半年ROMれwww
  • URL
  • 2011/09/01 16:37

John

ガチスレに触れるのはやめたげてよぉ!
  • URL
  • 2011/09/01 17:09

ガチスレするとローチが一番まともかもな
  • URL
  • 2011/09/01 20:41

ガチスレするとイグニスさんが最高だよ(ただしアクションデュエルに限る)
  • URL
  • 2011/09/02 01:57

レオ

あれ、パールさんが不人気?w
ホープを死者蘇生するよりもまだ
戦えるジェムナイト・パールさんが
活躍できると思った(´・ω・`)
  • URL
  • 2011/09/02 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

