

Legendary Collection 2: The Duel Academy Years フラゲ!

LC22011.jpg

Legendary Collection 2: The Duel Academy Yearsは10月4日に発売が開始されます。
この商品には神炎皇ウリア降雷皇ハモン幻魔皇ラビエルの三幻魔や
YCSの賞品だった堕天使アスモディウス、堕天使スペルビア、堕天使エデ・アーラエの堕天使3セットが収録されます。
またメガパックという特別なパックが5パック同封されていて、
そのパックの収録カードにはシークレットレア仕様の超融合があったりもします。

発売日は来月ですが、どうやらコナミ社員は特権でいち早くLegendary Collection 2が玄関前に届いていたようです。
その開封結果と商品レビューが掲載されていたのでご紹介します。(※翻訳じゃないです掻い摘んで紹介)
LC2 (3)

レビューによると、写真じゃいまいちわかりにくいですが、
Legendary Collection 2(以下LC2)の外箱とバインダーの表面はエンボス加工(浮き彫り)を施されているようです。
そしてこの赤色の表紙は、皆さんおわかりの遊戯王GXの主人公、
遊城十代が一人最後まで残り続けたオシリスレッドの制服をモチーフにしているそうです。

LC2 (2)

バインダーの裏側もキャラクターの集合イラストとなっていてクールですね。
写真右側の外箱の裏側には、商品説明と、プロモカードの写真が乗せられています。

LC2 (1)

どうやらバインダーの中身はLegendary Collection1と似たような感じらしいです。
パックは右側にあり、三幻魔は左側に配置されています。そしてLC2とLC1の大きな違いは、
通常のパックではなく、メガパックという名の特別なパックが5パックも入っていることですよね。

LC2 (5)

このLC2を手に入れたコナミ社員は、自称パック開封の鬼だったようで、
彼の周りでは封されたパックは無事でいられないらしいです。
なので、メガパックももちろん開封され以下の写真が彼の手に入れたカードです。

LC2 (4)

彼のメガパック開封結果のめぼしいカードは
シークレットレアではデステニー・ドロー、剣闘獣ラクエル、ユベル-Das Extremer Traurig Drachen。
そしてウルトラレアはライトロード・ドルイド オルクス、プロト・サイバー・ドラゴン。
スーパーレアは宝玉獣サファイア・ペガサス、D-HEROドレッドガイ。
レアは剣闘訓練所、ノーマルはカードガンナー、六武衆の師範、裁きの龍だったそうです。

LC2に収録されるプロモカードやメガパックに収録されるカードは、すべて新テキストで書かれているみたいです。
なのでもう長ったらしい英語テキストを虫眼鏡を使って読む必要はなくなったらしいですよ。

A hands-on look at Legendary Collection 2!

Legendary Collection 2: The Duel Academy Yearsは、現地で10月4日発売ですよ!
くっ予約しておけばよかった!もう遅いですけどね・・・


っと思ったらコメントで教えてくれた人の言っていたとおり予約再開しまくってた\(^o^)/
価格上昇してるので結局見送ります。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/557-e05aa3ce

Comment

まだ予約受け付けてる所いっぱいありますよ
  • URL
  • 2011/09/14 11:17

ヴァニラ

わくわくも再開していますね。
すごい高くなってますが。

自分は、3個で、8500円でしたかね。
そこにSEプラス3つで、1万でした。

まあ、あまり内容は期待してないんですけどね。

ネクガ、幽閉、閃光に期待です。
  • URL
  • 2011/09/14 12:07

パックは無事ではいられないw
まぁ、開けたくなる気持ちはよく分かるけどさ。
  • URL
  • 2011/09/14 16:11

コナミ社員も遊戯王を買うのか
特権行為か
  • URL
  • 2011/09/15 12:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

