

GAGAGA!!

GagagaGirl.jpg

ガガガガール
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守800
自分フィールド上の「ガガガマジシャン」1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同じレベルになる。また、このカードを含む「ガガガ」と名のついたモンスターのみを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にする。

・どうやらガガガガールのテキストが確定したみたいだぞ
悪い効果じゃないよね。


・レベル調整効果は初耳だな
これなら使えると思うぜ。


・悪くはないよね、ガがガールを使ったデッキを思いつかないこともない
もっとサポートカードが欲しいね、悪くはないんだけど。


・ナイスな効果とイラストだね
オーダーオブカオスでガガガはもうちょっとサポートカードを手に入れてほしいな
そうなったら面白そうなファンデッキが組めそうだ。


・もしガガガマジシャンがフィールドにいるときに
ガールを特殊召喚できたらもっとよかったのになー
ガールはマジシャンとビッグ・アイを召喚するためのパートナーになるだけじゃないかな。


・ガールのレベル調整じゃない方の効果を忘れるなよ
ガガガガールをレベル4にしてガガガマジシャンとエクシーズして
カチコチドラゴンをエクシーズ召喚、そして相手のモンスターの攻撃力を0に
さらに巨大化をドラゴンに装備すれば攻撃力4200の2回攻撃ができるぞ
3枚のカードでワンキルだ。


・最初の4200のダメージの後に
カチコチドラゴンが攻撃力1150になるってことを無視すればだけどな。


・ガガガガールは魅力的なカードだよね
そしてファンサービスカードでもある
ガガガガールはかなりいいカードだと思うよ
マジシャンとガールを2体とも呼びだす方法さえあれば
最大8だけど、どんなランクのエクシーズモンスターでも召喚できるんだぜ!


・ガガガマジシャンを召喚、レベルを5に
ガガガガールを召喚、レベルを5へ
2体をリリースして黒の魔法神官を特殊召喚。


・間違ってるぞ黒の魔法神官の召喚に必要なのはレベル6が2体だ。


・ガガガデッキが組めるように、もっと多くのガガガモンスターをだしてほしい
オーダーオブカオスにはガール以外のガガガモンスターが収録されれば嬉しいな
俺はそのうちガガガデッキを組むぜ、ぜったい楽しいと思う。


・ガガガを使うのって面白そうだよな
デッキを作ってみるのもありかもしれないよね
フィールドに魔法使い族がいるときに、ディメンションマジックを発動して
ガガガマジシャンを特殊召喚、ガガガガールを通常召喚して効果を使う
そうしたら出したいエクシーズをなんでも召喚できる。


・ガガガの使い方を考えて見てるんだけど
サモンプリースト×2
ガガガマジシャン×3
ガガガガール×2
うーん・・・
ガールをサーチする方法が欲しいな。


・ふふっ……『マジシャンズサークル』なんてどうだ?


・クリッターで全部サーチできるじゃん。


・おぉついに本物のレディーガガが拝めたぞ。


・キラートマトでもサーチできるぞ
それにキラートマトとガガガバックを使えば面白いことができる
トマトで相手のモンスターへ自爆特攻し続けて3体目のトマトで
ガガガマジシャンかガールを特殊召喚そして自爆特攻
そしてガガガバックで墓地から特殊召喚だ・

ガガガバック
速攻魔法
自分フィールド上の「ガガガ」と名のついたモンスターが戦闘で破壊され墓地へ送れらたターンに発動できる。このターン戦闘で破壊されたモンスターを可能な限り自分の墓地から表側守備表示で特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスター1体につき、自分は600ポイントのダメージを受ける。「ガガガバック」は1ターンに1枚しか発動できない。



・大量のダメージを受けることになるがな・・・


・デッキトップから何かの効果で墓地に送って
リミット・リバースでガールを蘇生してマジシャン召喚でOK。


・やばいガガガガール可愛すぎるだろ!
ガガガガールとツアーガイドで可愛いランク3のモンスターを召喚したいぜ!!!!
カードデザインもいいと思うぜ。

Gagaga Girl

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/565-789f1948

Comment

ガガガ~て

『ゴギガガガギコ』

使えるん(´ω`)?

て、思ったらゴギガ・ガガギゴだった(´・ω・)ザンネン
  • URL
  • 2011/09/17 19:49

レディーガガガは面白い使い方ができそうだ
  • URL
  • 2011/09/17 20:33

てっかにん

ガガガを入れてくるなんてコナミもたまにはナイスでクールなことをしてくるなwwww
無限回収厨が増えること間違いなしのクールなイラストになって驚きwwwwwww
  • URL
  • 2011/09/17 21:50

僕は阿万音鈴羽ちゃん!!!!!!!!

セクシーなイラストだな
  • URL
  • 2011/09/17 22:18

ありんこ

よく見たら、シンクロ素材としても使えるのね。
限定的にレベル変更出来るから高レベルのシンクロモンスターも
手軽にできますね。
需要があるかは分からないけど。
  • URL
  • 2011/09/17 22:36

なんだろう、記事のタイトルでガタキリバの曲を思い出した。
  • URL
  • 2011/09/17 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

