

海外新規カードMara of the Nordic Alfarに対する海外の反応

MARA.jpg

昨日の記事でご紹介したMara of the Nordic Alfar

極星に優しい海外コナミのおかげが新規カードはSTORにも収録され
日本より極星デッキが進んでいる海外、主に北米
なので、もちろん掲示板でもEXVCの新規カードMara of the Nordic Alfarは話題となっています。


続きから海外掲示板でのMaraへ対する反応を抜粋しご紹介します。




・おぉこれは極星天ヴァルキュリアより極神皇ロキを召喚するのに使えるな!
 待てよ・・・チューナーじゃないレベル3の極星モンスターでなにかいいものないものか
 あればレベル8シンクロ召喚できるしな。


・エキセントリックボーイの方が使えるだろ
 あっちは極星のに縛られていない。


・Maraにはちょっとがっかりだ。
 ヴァルキュリアと同じで、手札に極星2枚ないとだめじゃないか。


・ヴァルキュリアと効果似通っているだろこのカード・・・


・ヴァルキュリアはアニメの効果がそうだったからしかたがないけど
 Maraはもっといい効果でもよかったんじゃね!
 たしかにロキには新たなチューナー必要だけどさ
 けど俺はあまり使いたいとは思わないな。


・俺はMaraはいいカードだと思うぜ!
 ミストウォームやトリシューラを召喚するできるしな!
 Maraは闇属性だからカオス・ソーサラーをデッキに加えてやってもいいし
 墓地にモンスター遅れるから貪欲な壺も使いやすい。
 でもこのチューナー使うならロキ召喚するよりレベル8シンクロ召喚したほうがいいかもね。


・最悪見習い魔術師でセットできるな!
 Maraは割といいカードだと思うぜ


・手札から極星モンスターじゃなければいいんだけどな。


・今のところはあまりMaraはいいカードじゃないな
 コナミがチューナーじゃない極星モンスターをもっとだしてくれれば
 シンクロ先への選択肢が増えてMaraは使えるカードになるはずだ。


・こいつはレベル3か4で三極神のどのシンクロにも使えて
 1800の攻撃力があれば完璧だったのに。


・たしかにレベル3か4ならよかったな。
 今のところ極星霊デックアールヴのほうが使えると思う。


・そうだな極星霊デックアールヴが使えないとか言われてるのは
 デッキの組み方が悪いだけだ


・Maraはエキセントリックボーイと違って素材モンスターを除外しなくていいのがいいな。
 でもやっぱ三極神どれでもシンクロできればなぁ。


・Maraにシンクロヒーローかギブ&テイクを使えば使えるようになる・・・か?


・ロキデッキにはもう余分なカード入れるスペースねーぞ!


・Maraのレベル変動させるカードいれたら便利かもよ
 極星霊ドヴェルグと極星霊リョースアールヴにレベルの上がったMaraで 
 シンクロすればレベル8シンクロも簡単だ。


・Maraはいいからもっとかっこいいレベル4のチューナーじゃない極星もんすたーだせよ!
 今あるレベル4のモンスターはデザインが微妙だ!もっといいモンスターだせ!!


Mara of the Nordic Alfar




EXVCの海外新規カードにあと2~3枚、極星モンスターが増えれば
もしかしたら極星が強くなるかも知れませんねー。

極星増やすのもいいですが
TGも新規カードをだしてほしい!
TGギアゾンビとTGドリルフィッシュそしてTGなんとかスケルトン!!
こいつらだしてください海外コナミさん
そうすればブルーノごっこができる!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/57-06a472fb

Comment

名無しの生存者

TGへの熱意が伝わってきた
次パックで新規収録は厳しいだろうしタイミングを逃しかねない品
  • URL
  • 2011/03/25 20:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

