これから遊戯王を観はじめる君へ

DMGX5DZ.jpg


アニメ遊戯王シリーズの主人公の髪型は独特で
遊戯はヒトデ、十代はクラゲ、遊星は蟹、遊馬はエビなどの
いその香りが漂ってきそうな海産物と言われていたりするほどです。


海外の掲示板で、この画像を見た人が特に髪型について反応していたので
抜粋しご紹介します。


続きから海外掲示板での反応です。





・キャラクターデザインがどんどん悪化してるじゃないか特に最後(遊馬)と最後から2番目(遊星)!
 しんじられない髪型だ!どうやってこんなデザイン思いついたんだよ!?


・うーん・・・このキャラキター達は美容院へ行っているのか?
 もし行っているならどんだけ才能のない美容師なんだ!


・彼らは今まで誰も試したことのない大胆な髪型をしているんだな。


・たしか未来の話だろこれ
 未来にはこんな髪型を実現できるワックスがあるんだな。


・ワックスか大量のヘアスプレーで固めているんだろ。


・えっこいつらコンセントに指突っ込んでるからこんな髪型しているんじゃないの?


・このキャラデザアゴがとんがりすぎ・・・


・ところでなんでgenerationのスペル間違っているんだよ。


・この表はこのアニメのキャラクターが服装や髪型以外同じだってこと表してるんじゃない?


・おそらくこれは間違え探しで
 答えは最後の奴だ!最後の奴は他のと違う!!


・最後のキャラ(遊馬)はなんか80年代のファッションっぽいぞ。


・髪の毛がピンクだからか?


・おぅ新キャラ・・・ほんとうに残念だよ日本、ほんとうに残念だ。
 俺に言えることはひとつ・・・古代エジプト設定はどこにいった、このデザインはエジプトか?


・エジプト設定は最初のシリーズで終了したよ。


・えっまじかよ信じられないエジプト設定ないのかよ・・・


What on earth happened to Yugioh?




こうしてみると一番人間離れしているキャラですが十代が一番まともな髪型していますね。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/58-052630da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター