

米版ゴールドシリーズ4はなんとプレイマット付き!!

GoldSeries4.jpg

米国のコナミが米版ゴールドシリーズ4を2011年6月21日(予定)に発売することを発表したようです。
1パック25枚入り(22枚のノーマルカード、3枚のゴールドレア)価格未定となっており
一つ前のゴールドシリーズ3と比べると1パック28枚から25枚へと枚数が3枚減らされるようです。

ですが今回のゴールドシリースは1パックあたりの枚数は減りましたが
プレイマットとセットで販売されるみたいです。(プレイマットの種類は3種類)


海外掲示板では、プレイマットや収録カードについて話題になっていたので
抜粋しご紹介します。


続きから掲示板での反応です。



・ゴールドシリーズ4が6月に発売されるぜ!
 22枚のノーマルカードと3枚のゴールドレア
 さらにプレイマットが付いてくるみたいだ。


・ノーマルが22枚だって?
 27枚じゃなかったのか?


・ゴールドレアが3枚ってほんとにそれだけしかゴールドレアないの?


・1パックあたりに3枚だよ。


・強欲で謙虚な壺収録されていないと買う気が起きないぜ!


・スクラップドラゴンと神の警告は収録されるべきだろ!


・もし強欲で謙虚な壺が収録されても
 初期傷がありまくりだろ。


・俺は初期傷とかミスプリントのカード好きだよ。


・神の警告も強欲で謙虚な壺は収録されないだろうな。
 おそらく収録カードは、ブリューナク、エマーズブレイド、Darksoul、ヒュンレイ、
 素早いビックハムスター、ブラックホール、死者蘇生、Boggart Knight
 こんな感じになるんじゃない?


・ゴールドレアはX-セイバー用のカードばっかの可能性ありそうだな!


・Darksoulは収録してほしいなー
 あとブラックホールと死者蘇生は収録されそうだな。


・プレイマット付くって言うけど
 どうせ紙のマットだろ。


・紙のマットじゃないらしいぞ。


・3種類のプレイマットのうち1枚は10周年記念の遊戯、十代、遊星がプリントされたマットだったらいいな。


・もしプレイマットがラックマジシャンガールなら買いだな!


Gold Series 4: Pyramids Edition (GLD4-EN)





X-セイバーの必須カード収録してくれれば買いだ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/59-4ee85f6b

Comment

FILEMON

プレイマットがつくなら買うしかないですね。
  • URL
  • 2011/03/27 15:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

