スポンサーサイト


劇場で満足!?

tyouyugo.jpg



2010年に1月に上映され、そして今年2月にアンコール上映がされた10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~
この映画は、TVアニメ10周年記念ということで、歴代主人公が登場するクロスオーバー作品となっています。


北米でもついに今年2月にアンコール上映に合わせてか
Yu-Gi-Oh! 3D : Bonds Beyond Timeとして上映がはじまりました。

北米での上映が始まったということは
海外での上映との関係かなかなかDVDになってくれないこの映画。

映画館で見れなかった人にはDVD化待ち遠しい限りですね。

北米では日本でのアンコール上映と同じく2月に上映が開始されました。
評判は、海外規制のせいか賛否両論なようです。


続きから海外の反応です。


・みんな劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~はどうだった?


・俺は友達と前売りでチケット買って映画館に15分前についたんだけど
 すでにプロモカードはなくなってたよ。くそっちゃんと用意しておけよ!
 劇場にはいったらなんとすごい人数だったよ75人以上100人未満ぐらいだった。
 映画が終わったあとに子供たちがプロモカードもらえなくてとてもがっかりしてたよ。
 映画館はなんでこんなに人が来るってことを予想してなかったんだ?終末に4回上映するはずだぞ?
 オスカー賞をもらえるような映画ではないけどさ
 コナミは4回の上映で75人も見に来ないと思ったのか?
 まぁいいとにかくはやくこの映画をDVDでだせ。それかプロモカードがもうないならそのかわりに映画をタダで
 観させるべきだ!!


・たしかにはやくDVD出すべきだよ。
 本編50分なのにわざわざ映画館だって?なんで?


・俺は弟と一緒に映画観に行こうとしたんだけどあいつ寝坊したから一人でいったよ。
 映画館についたら普通にプロモカードもらえたよ。
 だって俺のを含めて8人しかいなかったからね。
 映画の感想だけどまぁまぁよかったよ。


・お前は最低な兄貴だ!!
 母親に勘当されるべきだ!!!


・プロモカードってSin 真紅眼の黒竜だろ?もしそうなら別にどうでもいいじゃないか
 だってすでにムービーパックで手に入るんだぜ


・俺も映画は満員だと思ったから余分にお金払って前売り券買ったんだよ
 そしたら15人しか見に来てなかったんだ・・・無駄金だったよ・・・


・友達が観に行ったとき9人しか見に来てなかったみたい
 ストーリーも教えてくれたけどあまりいいものじゃなかったみたいだ。


・観に行ったけどいい映画だったよ。
 でも予想より見に来てる人少なかったな
 あと3Dは物足りなかった。


・最高の映画だ!!もうすでに9回は観た!!!!!


・これまで観た3D映画のなかで一番良かったよ。


・観に行きたいけど行けないんだだってカナダじゃ上映しないんだぜ・・・


・俺も映画観に行ったぜ!内容はまぁまぁでプロモカードはかっこいい!!
 でもこの映画で一番よかったところはセクシーな女の子この映画みてたってことだな
 だれか女性決闘者を紹介してよ!!

How was your Yu-Gi-Oh! movie experience?




海外じゃ女性決闘者はわりといるみたいです。
はじめて行きつけのカードショップでみたときちょっとビビリりました。
日本では、その存在は都市伝説だと思ってたのですが
いるところにはいるのかな・・・?
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/6-7eb67d60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

