

そろそろバリア再録されてもいい頃合いでは

needtobereprintInfernity Barrier

日本ではExtra Pack 4にてノーマルで収録されたインフェルニティ・バリアですが
TCGではThe Shining Darknessでシークレットレアに収録された以降一度も再録がされていません。
それにより1枚$30といういいお値段のカードとなっています。

海外の掲示板で「インフェルニティ・バリアってそろそろ再録されてもいいんじゃないか」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。

・インフェルニティの新ループを見たんだけど
今こそインフェルニティバリアの再録が必要だと思うんだ。


・バリアが登場してからずいぶんたつから再録されてもいいよね
神の警告が一年半ぐらいしかたってないのに再録されるんだしさ。


・たしかインフェルニティバリアってOCGだとノーマルらしいよね
絶対再録されるべきだろう、俺たちは金がない。


・個人的にはバリアはWave 2 tinにでも再録されたらいいなと思っていたけど
神の警告以外のプロモカードは全部モンスターだと確定している
でも次のTurbo Packやオーダーオブカオスのスペシャルエディションで再録の可能性もあるもんな!


・Turbo Packは再録に期待できないぜ・・・


・もうすぐ再録されそうじゃね。


・バリアはOCG先行のインフェルニティモンスターがTCGのパックに収録されて上陸したら再録されるだろう
どうせバリアだけ再録したとしても、そこまで売れないだろうから
新インフェルニティや何かをあわせて販売してくるよ。


・TCG新規カードがOCGで再録されるとレアリティが下がる
エクストラパックはただのTCG新規カードを入れたパックだしな
ツアーガイドもOCGではノーマルやレアになるんだろうなHAHAHA


・次のTinに入る可能性あるだろ。


・希望を抱くなよ。


・手持ちにバリア2枚を売り飛ばしてしまう前に再録してくれ!


・本当に再録されるべきカードだよな
次のTinに再録されないのなら何時再録されるんだ
オーダーオブカオスのスペシャルエディションにでもはいるというのか・・・


・必要ないね、だって俺もう3枚もってるもん。

Infernity Barrier needs a reprint?


スーレアあたりで再録して海外のプレイヤーが満足できる日はいつくるのやら。

図でわかるインフェルニティループ(英語)
上のリンク先の画像でもマネしてつくってみようとしたんですけど
地味に手間がかかりすぎる!作った人すげぇ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/604-eb0ddca5

Comment

サティス

これはすばらしい…実にわかりやすいな
しかしこのループ、次で規制されたりしないだろうな……
  • URL
  • 2011/09/26 22:19

鳩神

これ、最終的にクェーサー作れるから強いですよね

ただ、クロウとかでデーモン除外されるとキツイ‥
  • URL
  • 2011/09/26 23:35

ジェネラルとセットで来年のゴールドかなー(゜-゜)
  • URL
  • 2011/09/27 06:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

