

Wind-Up Zenmaines(ガチガチガンテツVer2.0 )

Wind-Up Zenmaines

海外版フォトンショックウェーブに収録される新規のゼンマイのエクシーズモンスターWind-Up Zenmainesは
ガチガチガンテツのような破壊耐性+エクシーズ素材を使い破壊から免れたターンのエンドフェイズに
フィールド上のカード1枚を破壊できる効果を持つカードです。

このWind-Up Zenmainesに対する反応を抜粋しご紹介します。

・ワァオ、ゼンマイデッキでどう使うんだろ
なんかガチガチガンテツの上位互換みたいだね。


・すごくいいね
Wind-Up Zenmainesは1ターンでけりをつけて破壊してしまうしかないな
ゼンマイモンスターを素材に指定してほしかったけど
素材指定がないのならゼンマイ以外のデッキでも多く使われるようになるそうだ。


・ガチガチガンテツVer2.0だ!


・言葉にならないよ
ワァオと驚くことしかできない。


・このカードについて言うべことはもうみんながすでに言ってしまっているな
エクセレントなランク3モンスターだそして、もうすでにエクストラデッキのスペースがキツキツだけど
ツアーガイドや魂を削る死霊を何枚も使ったりレベル3モンスターを多く使うデッキであれば
1枚はエクストラに入るんじゃないかな。


・何この忌々しいカード、素晴らしいぜ!


・ほんといいカードはいいよね
スーパーレアになるのかな?


・うーん
TGワーウルフやヴィーナスを使うデッキがさらにムカつくようになるな。


・悲しいことにゼンマイデッキじゃWind-Up Zenmainesを簡単にだせないんだよな
ゼンマイのレベル3モンスターはゼンマイドッグとゼンマイハンターしかいない
ツアーガイドが高騰するさらなる理由となるこのカード。

Wind-Up Zenmaines

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/610-292c86fc

Comment

あっ ガンテツさん、アップデート完了したんですね!
  • URL
  • 2011/09/28 11:47

これ強すぎるだろ
  • URL
  • 2011/09/29 15:31

くず鉄のななし

強すぎワロタ・・・
  • URL
  • 2011/09/29 20:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

