

氷結界の龍ブルブルブリューナク

buruburu (2)

ある海外の決闘者がHidden Arsenal: Special Editionから
こんな文字の氷結界の龍ブリューナクを引き当てたそうです。

buruburu (1)


・ブリューナクのミスプリントカードをHidden Arsenal: Special Editionから引いたんだけど
ミスプリントって値段のカードって普通より高くなったりするの?


・ミスプリントってだいたいは普通の状態のカードより高くなるよね
コレクターで欲しがる人いるみたいだし
値段が上がるとすれば平均$5ぐらいかな?


・いくらになるかわからないけど
普通のよりは高くなんるじゃないのかな
もしトレードしたいのなら俺に知らせてくれ!


・それ買いたいぜ。


・最大で$10ぐらい高くなると言っておこう。


・俺なら売らないで持っておくな
そのミスプリントはナイスだと思うぞ。


・おぉすごいクールなミスプリントだね
トレードするのかそれとも売るのか?


・ワァオ、ナイスミスプリント!!!


・クールだ
なんか名前が3Dに見えるみたいだ
いくらか価値はあがるはずだぜ。


・覚えておいたほうがいいよ
ミスプリントのカードはトーナメントでは使用不可だ。


・すごいクール
俺の名無しのナチュル・パルキオンと一緒に使いたい。


・そのカードの文字を見ると目が痛くなる・・・

Brionac, Dragon of the Ice Barrier Misprint.

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/615-fbd347fe

Comment

カーム

かっこいい欲しい
  • URL
  • 2011/09/29 21:35

仮面魔獣

やだ・・かっこいい・・・
  • URL
  • 2011/09/29 22:30
  • Edit

エラーカードって、良いよな。
  • URL
  • 2011/09/29 22:44

見ていると目が悪くなりそう
  • URL
  • 2011/09/30 08:13

マカオ

寒くて震えてるように見えるな
  • URL
  • 2011/09/30 08:28

邪帝

ちなみにミスプリカードで恐ろしいのは
ゴーストレアカードのミスプリは平均の価格の約10倍前後に値上がる

過去にオークションで出品された奴だと↓
ダムド1stシクレアのミスプリ(名前だけウルトラ使用)
E-HEROカオスネオスの名前がレインボードラゴンなってた
他にも色々あった

ちなみに俺は昔 トゥーンブルーアイズのミスプリを持ってたけど
コレクターに引き取ってもらった
真ん中に横線で太くて黒い線が印刷されてた
(当時6000円で引き取ってもらった)

後は過去に見た奴なら試作品カードの恐らく試供品かな?
コピーキャット (ペガサスが使ったカード)
あれを見たことがあった
  • URL
  • 2011/09/30 18:22

この前買った米版GENFから箔押しされてないリバイスとリヴァイエール出たんだけど、こういうのも高くなったりするんだろうか
  • URL
  • 2011/09/30 19:05

遊戯王大好き野郎

トレードしてください

  • URL
  • 2013/01/28 19:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

