

物欲センサー

img328.png


物欲センサーとは
欲しい物が欲しい時に限って欲しがっている人の手にわたりにくくなる現象を引き起こす
人の感情を読めるセンサーです。
よく某ハンティングゲームで使用される言語です。


欲しい物が手に入らない事は
ゲームに限らず遊戯王や実際の生活でも起こりうる現象ですよね。


海外の掲示板でも欲しいカードが手に入らないことについて話題となっていたので
抜粋しご紹介します。







・デッキに必要なカードに限って当たらなかったり手に入らないときあるじゃん
 みんなはどうなの?


・俺は今、極星獣タングニョーストを集めていて
 2枚はトレードでゲットしたんだけど
 残り一枚が欲しくてパックを結構買ったんだけど全然当たらないんだ!


・俺は強欲で謙虚な壷が当たらない!
 神の警告、スクラップドラゴン、エフェクトヴェーラーとか他のシークレットレアは全て当てた
 だけど強欲で謙虚な壷だけ当たらない!!


・ターボパック4を大量に買っているけどスーレアカードがまったくあたらない
 ウルトラレアとかはもう全部持っているのに・・・


・裁きの龍が収録されているパックが発売されたとき
 すぐに4枚の裁きの龍を当てたんだ
 俺が3枚デッキにいれているのは周りに知られていて
 ソーラーエクスチェンジが必要だったんだけど
 誰も交換してくれなくてさ
 パックも買いあさったけど結局手に入らなかったよ。


・王家の生け贄が手に入らないなー
 2枚はあるんだけど残り1枚が手に入らなくてさ
 でも最近友達が交換してくれて手に入ったよ。


・ファラオの遺産の収録カード全部集めているときに
 コザッキーが全然当たらなかった
 箱を2個とパックを30パックぐらい買ったんだけど当たらなかった。
 そこでコザッキーを探しまわって手に入れたんだけど
 それ以来コザッキーを無限回収しているよ。


・一族の結束!
 ancient prophecyを箱買いしても手に入らなかった・・・
 あと強欲なウツボも手に入らないなーあれってあんまり印刷されていないの?
 同じパックに収録されている酒呑童子やクリアバイスドラゴンなら当てたのに強欲なウツボは当たらなくて
 近くのカードショップで買ってしまった。


・真六武衆キザンが手に入らなくてデッキ1つと交換したよ。


・ブリューナクが手に入らない
 前まで2枚持ってたんだけど
 1枚目が盗まれて2枚目は売ってしまって以来
 手に入らなくなってしまった・・・


・オジャマブラックとオジャマデルタハリケーンの1stがどこを探してもない!
 古いカードってのは分かっているんだけど
 グリーンとイエローの1stは持っているから諦められないんだ。


・神の警告当たらない!!
 DREVからは一枚もいいカードあたったことないぞ!
 遊戯王はほんとに金を浪費するカードゲームだ!!!!


・遊戯王の代わりに麻薬でも買って
 ヤク中になればカード買わなくていいから節約できるぜ!

The card that escapes you (cant pull)




最近の物欲センサーっていっても3~4ヶ月前ですが
HA3を2箱買ったのに魔轟神クルスが2枚しか当たらなかったです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/63-45c36052

Comment

FILEMON

狙ってないものってきやすいですよね。
何も考えずにパックを買うとホロがよくあたったりします。
  • URL
  • 2011/03/28 23:09

クルスは1箱に1枚か0枚だから仕方ない
  • URL
  • 2011/03/29 02:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

